★BIG NEWS★ Favoriクラウドにウェルカムボードが新登場! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

ご要望の多かったウェルカムボードがFavoriクラウドに新登場!なんと、その数200種類以上のラインナップ♪♪
Favoriだからできる、ハイクオリティ&リーズナブル!この記事ではふたりらしさを引き出す素敵なデザインの数々を先駆けてご紹介します!

おしゃれでかわいい!豊富なデザイン♡

200種以上の豊富なラインナップがずらり!その数はもちろんのこと、魅力はなんといってもデザインテイストの幅広さ!カフェライクなタイポグラフィのデザインや、和風のもの、ナチュラルなイラストタッチのものなど…おふたりらしい!が必ず見つかる♡Favoriだからこそ、見ているだけでわくわくするような自信作で取り揃えました♪

 

CLOUDでサクサク簡単!ウェルカムボードが手軽に注文できる新感覚!

『まずは申込みから…』といった従来のやり取りやレス待ちが大幅削減!サクサク打ち込みながら、仕上がりイメージばっちりなリアルプレビューで確認して、そのままの流れでWebから注文できるようになりました。すでに招待状や席次表をお試しの方から、『ウェルカムボードのCLOUD版はないですか??』という嬉しいリクエストも多数いただいてました…。(ご要望の皆さま、お待たせしました!!)
より仕上がりのイメージが分かるCLOUD版ウェルカムボードとなっております!!

試しに編集してみる(登録不要&無料)>

 

新登場のキャンバスタイプに注目!

今回のFavoriに新しく加わったキャンバスタイプは【F4,F6,F8,F12】の4つのサイズバリエーション。無垢の木枠にキャンバス地の布を張り付けたボードで、印刷後に一つひとつ心を込めて手作業で張り付けています。側面も合わせてデザインされているので飾ったときの存在感も抜群なんです。一番小さな【F4】サイズはウェルカムスペースにぴったりの卓上サイズが可愛らしい!最も大きな【F12】サイズはインパクト大の存在感とインテリアとして挙式後もおうちに飾れるところが魅力です!

艶のあるきれいなキャンバス地

キャンバス地表面には撥水コーティングが施されています。大切な一日のウェルカムスペースをとしてはもちろん、お式後にお部屋のインテリアとしても飾りつづけられるようなしっかりとした素材感です。

Favoriが誇る抜群の発色クオリティ!

フォトアルバムに使われる高精細印刷機を使っているので、繊細な表現や写真の再現性も抜群です。
美しい発色でみせるイラストデザインはまるで本物の絵画と見違えるよう…。

写真を入れられる素敵なデザインも仲間入り!

新発売を記念して、キャンバスオンリーのデザインが仲間入り!
注目はお二人のお写真が、海外風おしゃれなデザインに組み込まれる『スタジオ』シリーズ。
どこかに写真の演出を取り入れたいけど恥ずかしい…という方こそぜひオススメしたい、
どんな会場にもナチュラルに馴染むデザインになっています。

 

映画ポスター風デザインが楽しい!

ありそうでなかった!二人の写真がオリジナルのシネマ広告風ウェルカムボードに。 パロディぽくなくて、このキレイめデザインはFavoriならでは。 ゲストの視線を釘付けに。

 

インパクト大!なのにコーディネートの邪魔をしないデザイン♪

上段2つは80sポップテイストのレトロかわいいデザイン☆
途切れないモノラインのイラストが今らしくて、ペアのキャップなどゲストも思わずきゅん♡としちゃうモチーフに。ハートのタイポグラフィーやはじけるグリッターも。パーティーを盛り上げつつ、会場の雰囲気やコーディネートの馴染みやすさを意識したデザインに仕上げています。

 

映画ファンならマストの演出アイテムも!

映画通なら一度は目にしたことのある劇場で流れる予告編の「アレ」。
ひと足先に展示した10月のポップアップストアでも、たくさんの方に手にとっていただき、早くも期待の注目商品•̀.̫•́✧
背景がしっかりとしたカラーのデザインも、側面までしっかり印刷されているから、どの角度から見てもきれいなんです。

 

キャンバスでみせる、豊かな発色が魅力のデザイン❁

ネイルでおなじみのドリーミーな印象のマーブルストーンや
繊細な水彩タッチのボタニカル柄を、まるで原画のような美しさと深みのある色あいで表現。
厚みのあるキャンバスに瑞々しく描かれます。

 

 

さっそくFavoriCLOUDのウェルカムボードをチェック♪

いかがでしたか?ご紹介したい商品がありすぎてピックアップしきれませんが、サービスもデザインも
さらにパフォーマンスアップのFavoriCLOUD!
ウェディングのトレンドも掴みつつ、おふたりらしいが必ず見つかるような商品をこれかもどうか期待していてくださいね♪皆さまからの『こんなのがあったらいいな…!』のリクエストも引き続きお待ちしてます♡

ウェルカムボードの商品一覧はこちらから

  • Line

Feature特集

pagetop