Favori待望の新作リリース!!結婚式招待状は2月1日販売開始♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

新作リリースの大ニュースですヽ(^o^)丿今回はMade in Japanの技が光る大人気・クチュールシリーズからの登場!
結婚式招待状は2月1日から席次表は2月中旬から販売開始!!!(ウォーターストン招待状は2月中旬販売開始)
調度品のようなカバーまでがすべてFavoriオリジナルブランドの魅力で包まれています。期待すべき新商品をたっぷりご紹介!

Elle | エル

スモーキーでシックな海外風ウェディングの装い。
モーブカラーのグラデーションがブライダルらしい、よりピュアなホワイトを引き立たせます。

招待状

この商品はこちらから。

グレージュのシーリングスタンプが、オフホワイトの世界観ぴったりに溶け込みます。
透明感とマットな質感がおりなす、無垢でしっとりとした美しさをひとつに込めた招待状です。

当日アイテム

席次表はモダンカリグラフィーの繊細な筆跡まで箔押しで仕上げました。席札には、ローズゴールドの箔押しでシーリングスタンプのモチーフを。テーブルに品良く輝きをそえて、『これ、すごいキレイ!!』と目にした瞬間手に取るゲストも多いはず…!

 

Lillis | リリス

ありそうでなかった、『クロス素材』のペーパーアイテムを実現。箔で刻まれるタイトルと相性ばっちりな生地感は、ありふれた高級感から解放されるような、今らしい海外風ブライダルのこなれ感がたっぷり詰まってます。

招待状

※※※誠に恐れ入りますが、ご好評につき品薄となっており次回入荷まで新規のご注文をストップしております※※※

ざっくりとした生地感は、ゲストが思わず大切に取っておきたくなるような、しっくりとくる厚みに仕上げました。ローズにきらめく箔に合わせて、ピンクゴールドのタッセルをコーディネート。可愛らしさとブライダルの上品さがひとつにかなうデザインです。

当日アイテム

席次表はアイスグレーのリボンが素敵にドレスアップ。
ホワイトとネイビーのベーシックな2色展開なのでテーブルコーディネートもおふたりの個性で演出できます。
画像のようなホワイト✕セレニティーカラーとの組み合わせも、大人かわいいオススメコーデ♡

 

Waterston | ウォーターストン

『幸せを呼ぶ木』として結婚式にぴったりな『オリーブ』をモチーフに。
ゲストと味わう至福のときを予感させる、大人の新しいナチュラルテイスト。

招待状

(2月中旬販売開始となります。少々お待ちくださいませ。)

素朴で味わいのあるファインペーパーに華やかに描かれるオリーブの絵柄がきれい。
ローズゴールドの上品な箔で刻まれます。

当日アイテム

招待状・席次表ともに、オーガニック素材の木の留め具が。
ゲストが『センスいいね…!』とため息ものの注目ポイントに☆

 

Lucy | ルーシー

トレンドのキラキラグリッターをたっぷり取り入れて。
Favoriならではのクールで可愛くて元気な、男女ともに大人気のデザインです。
HAPPYで賑やかなパーティーへの期待高まるアイテムに。

招待状

この商品のホワイトはこちらから。
この商品のネイビーこちらから。

『OUR WEDDING DAY』のタイトルはケーキトッパーのイメージ。招待状は切り抜いた文字が扉に重なりゲストへサプライズ感をプラス。
ひときわ純度の高いブライダルらならではの『白』。
ゴールドとの相性抜群でトラディショナルな印象の『ネイビー』。

当日アイテム

見ているだけでウキウキときめくグリッターの世界 (#^^#)♡
席札はトレンドのヘキサゴンモチーフのクリアホルダー。バンケットの光で輝くおしゃれアイテムに。キラキラムードをさらに盛り上げて…♡

 

新郎・新婦さまのスキ!をたっぷり取り入れて…Favoriが提案する新鮮NEWデザイン☆

いかがでしたか、お気に入りはみつかりましたか??
素材づかいや、小さなパーツのセレクトにまで、Favoriならではのセンスを加え、最近の流行り!からワンランク上のおしゃれを演出できる、新作・クチュールシリーズの商品たち。
ぜひ、手にとって他にはない素材感や厚みを味わっていただきたいです。

結婚式招待状商品一覧はこちらから。
結婚式席次表商品一覧はこちらから。

  • Line

Feature特集

pagetop