おもてなしの心で最幸な結婚式を #withファヴォリ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

気候が安定していて過ごしやすい秋は結婚式でも人気のシーズン。 これから結婚式を挙げられる予定の新郎新婦様も多いのではないでしょうか。 そんな結婚式準備中の新郎新婦様に向けて 今回Favoriからお届けする10月のサポートは・・・♡ 新郎新婦様のゲストの皆さまを想う気持ちが伝わるように! \おもてなしの心で最幸の結婚式を/#with ファヴォリをスローガンに 当日結婚式で使用できる感染対策グッズを含めたサポート内容でご案内いたします。 10月もFavoriがしっかりと結婚式準備をサポートしてまいります!!

①席次表購入で マスクケース必要枚数分プレゼント!(※終了しております。)

たくさんの新郎新婦様からお喜びの声をお寄せいただいているマスクケース。 今月も引き続きご用意させていただきました!! ※備考欄に希望枚数をご入力の上、ご注文をお願いいたします。 式当日、マスクの着用が必要となった結婚式。 しかしお食事の最中など、マスクを外す機会は多いでしょう。 favoriは皆さまに、もっと安心して結婚式を行っていただけるように 一時保管できる紙製の抗菌マスクケースを特別にご用意しました。 マスクケースをご用意することでゲストの皆さまにも おもてなしの心を感じていただけるはず♡ ※席次表ご注文の方が対象です。 ※必要枚数上限は【席次表注文数+20枚まで】となります。 ※席次表の発送とは別便で、ポスト投函型宅配便でお送りいたします。 マスクケースご希望の方は、席次表購入時、 備考欄に以下の内容を記載してください。 ―――――――――――― ・マスクケース 必要 ・必要枚数:●枚 ――――――――――――

②ゲストカードを特別価格でご提供させていただきます。(※終了しております。)

受付の混雑防止におすすめなゲストカード。 事前にゲストへ配布し、お名前や住所を記入していただき、当日受付で提出してもらう流れの為、 混雑による飛沫感染を防ぐには効果的なアイテムです。 favoriでは発売当初から大好評の名刺型ゲストカードを 商品代金の20%OFFにてご提供いたします! 各商品の詳細につきましては、下記購入ページよりご確認いただけます! →名刺型ゲストカードのご購入はこちらから>

③招待状の10部注文の特別販売受付中!(※印刷版代を頂戴せず、10部以上・10部単位でご注文可能となりました!)

少人数挙式をご検討中の方へ向けて、 招待状10部注文の特別販売受付中!! ※印刷版代(1,500円+税)を追加させていただきますこと予めご了承くださいませ。 ご希望の方は新型コロナウイルス相談窓口までお問い合わせくださいませ。 →新型コロナウイルスに関するご相談窓口

④招待状を再購入のお客さまには、定価の半額でご提供させていただきます。

招待状をfavoriでご購入後、 ご結婚式延期により改めてご購入されるお客さまは定価の半額でご提供します。 再購入の方法につきましては、 新型コロナウイルス相談窓口までお問い合わせくださいませ。 →新型コロナウイルスに関するご相談窓口

⑤席次表を再購入のお客さまには、定価の20%OFFでご提供させていただきます。

席次表をfavoriでご購入後、 ご結婚式延期により改めてご購入されるお客さまは定価の20%OFFでご提供します。 ※席札・メニュー表も同時購入で20%OFF対象となります。 再購入の方法につきましては、 新型コロナウイルス相談窓口までお問い合わせくださいませ。 →新型コロナウイルスに関するご相談窓口

⑥ペーパーアイテムサンプル 6種類無料配布!(※終了しております。)

お好きなペーパーアイテムのサンプルを無料で6種類までお選びいただけます♪ 延期により挙式の時期が変わってしまったからデザインを変えてみたい・・・ そんなお悩みをお持ちの新郎新婦さま、2度目のサンプル請求も大歓迎です。 →サンプルのご請求はこちらから>

ペーパーアイテムサンプル請求でもれなくお得なクーポンプレゼント♡

さらに今ならペーパーアイテムのサンプル請求をしていただいた方限定で Favoriのアイテムをお得にご注文いただける最大10%OFFのクーポンをプレゼント! クーポンの詳しい内容はサンプルが届いてからのお楽しみ・・・♡ →サンプルのご請求はこちらから>

⑧お詫び状を150円(+税)で作成を承ります。(※終了しております。)

ゲストへ改めて延期のお知らせをお詫び状として送付する方が 多くいらっしゃるため、150円(+税)の特別価格でご提供します。 作成をお考えの方はFavoriで推奨する文例がございますので、 こちらのブログもどうぞご参照ください。 →お詫び状のご注文はこちらから> ※対象期間:2020年10月1日~10月31日まで ※予告なく期間の変更または中止をする場合がございます 私たちはお式を控えた新郎新婦さまの強い味方でありたいと心から願っております。 おふたりに寄り添いカスタマイズの方法やご協力できるベストな方法をこれからもご提案させていただきます。 ぜひこの支援を活用していただきながら favoriを最大限、便利に・お得にご利用くだされば幸いです♪♪ favoriと一緒におふたりらしい最幸の結婚式をつくりましょう。 お問い合わせ窓口はこちら 【E-mail】info@favori-cloud.com 【TEL】03-6274-8695 【営業時間】 11:00~18:00(土日祝を除く)
  • Line

Feature特集

pagetop