結婚式にぴったり♡アゲートのリングピロー♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

注目のトレンドアイテム アゲートリングピロー

アゲートとは様々なカラーを持つ縞模様が特徴的な天然石のひとつ。
ウエルカムスペースに飾ったり、アクセサリー置きとして使用するなど
お洒落な女性を中心にじわじわと人気が出てきている注目のトレンドアイテムです♡

Favoriでは海外より買い付けたリングピローサイズのアゲートを、数量限定で販売中。


Favori DIYにて絶賛販売中!☆ ショップはこちら

気になるカラー展開は・・・♡♡

BLUE|ブルー

ウエディングで大人気のブルーをご用意しました。
格式高いホテルウエディングにも開放感のあるゲストハウスウエディングにも相性ぴったりの愛されカラーです。

高級感のある金リム加工

アゲートの周りに金のリム加工を施し、ナチュラルな印象のアゲートをブライダル仕様に仕上げました。

リングピローの表面にはホワイトのインクでおふたりのお名前と挙式日のプリントが可能。
世界にひとつだけのオリジナルのリングピローをお作りいただけます。

水晶の指輪留めをつけてお届けします♡

海外より買い付けをした透明度の高いさざれ水晶を指輪留めとして使用。
もちろんご自身でパールやジオードなどお好みのパーツをつけていただくのも◎

挙式当日はリングピローとしてご使用いただくのはもちろん、
披露宴中もホワイエや高砂に飾っていただいても映えること間違いなし。

お部屋のインテリアにも馴染むお洒落なカラーなので、
挙式後にはインテリアとしてリビングに置いていただいたり、
結婚指輪やイヤリング小物を置くアクセサリープレートとしてご使用くださいね。

同じ色、同じ形は1つとしてない1点物のアイテム。

Favoriで人気のプレート型リングピロー♡♡
きゅんとときめいたカラーを見つけたらお早めのご購入がおすすめです。
Favoriでは新郎新婦のみなさまからの『こんなアイテムが欲しい♡』にお応えし、
大切な結婚式に彩りを添えられるアイテムを今後も生み出していきます。

  • Line

Feature特集

pagetop