BIG NEWS★待望の「FavoriDIYショップ」が遂にOPEN! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

「ファヴォリのシーリングシールが欲しい!」
「コットン封筒を単品で購入できますか?」などなど、
たくさんのお声を頂いてプレオープンしていた「Favori DIY」。
結婚式DIYをもっと身近に楽しんでいただける商品を取り揃えて遂にグランドオープンしました!
「Favoriデザインの手作りキットがほしい!」「カラー封筒があったら嬉しい!」
そんなご要望にお応えして手作りキットとカラー封筒のラインナップを大幅に追加しています!!
 

 

おすすめアイテム

Favori Cloudのホームページからでは買えないアイテムがたくさん。
人気デザインの手作りキットはもちろん、招待状をより素敵に演出できるアイテムもゲットできちゃう嬉しいサイト。この記事で新郎新婦さまからリクエストの多かったアイテム&人気商品をここでちょこっとご紹介します♪

シーリングスタンプ風シール10枚| オフホワイトピンク

人気のシーリング!実際つくるのは実は大変!
でも可愛くしたい!!という方におすすめ!手軽に可愛くできちゃいます!
ブライダルのイメージから生まれた、シックで洗練されたテイストは他にはないとっておき。
トレペにもガラスにも貼れちゃうから、ギフトや演出アレンジなどにも使える優れモノなんです。
一つ一つの輪郭や押し具合の違いも忠実に再現されています。
きれいでオシャレでな絵柄は、Favoriデザイナー書き下ろしのオリジナルデザイン。
和(南天)でも洋(オリーブ)でも合うように、どちらにもうけとれるモチーフにしています。
素材は100種類以上の候補素材から選定!
実は流通している素材ではこの絶妙なニュアンスカラーとマットな質感が再現できず、流通品ではない特殊素材を採用(世界初!!)したこだわりようなんです。
シールの絵柄をよ〜く見ると…ぷっくりと浮き出た小さなハートが♡
何個かに♡マークのちらりと飛び込んだアタリシールがあるんです。
そんなちょっとした遊び心も取り入れたオリジナルシールをぜひ手にとってみてください(*^^*)

 
 

【手作りキット】VIANNE(ヴィアンヌ) | ネイビーブラウン

Favoriでも正統派ブライダルの新郎新婦さまの間で大人気の招待状が手作りキットに!
「世界一マットな質感」といわれるイタリア製高級紙を贅沢に使用し、 手にしたときの手触りのよさと上質感を追求した招待状。 ゴールドの箔押し加工がさらに上品かつ洗練された大人の雰囲気を演出してくれます。

 

 

トレーシング封筒 |洋1サイズ10枚

招待状の封筒は「ホワイト」「クリーム」が定番。
招待状のデザインやカラーが透ける感じがとっても素敵なトレーシング封筒。しっかりとした厚みのトレーシングペーパーは 乳白色の上品な透明感が特徴です。
 

封筒の内側まで可愛くアレンジ!リリースは全6種類。
飾り紙が入るだけで高級感が増します。様々な組み合わせを試してふたりらしくコーディネートしていただけるよう、各色1枚ずつ入ったお試しセットもご用意してます。

 

お気に入りの招待状やプチギフトをさらに可愛くアレンジ♡

お客様の声をカタチに!
Favoriはこれからもおふたりはもちろんゲストの皆さまにも喜ばれる商品とサービスを作り続けていきます♪♪
商品のチェックはこちら。
BASEアプリをお使いの方は「FavoriDIY」で検索!
アプリのダウンロードはこちら。
 
  • Line

Feature特集

pagetop