Favoriのことがもっと分かる♡YouTube&『#ファヴォ花』 Instagramにようこそ! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

最新&お役立ち情報を動画でお届け「Favori♡YouTube」&卒花さんのノウハウが盛りだくさん!「インスタグラム@favori_favohana」を要チェック♪

YouTube始めました!

はじめまして!私たちFavoriスタッフが
たくさんの新郎新婦さまにご支持をいただいた、FavoriCLOUDのサービスについてご紹介します♡

 

☆招待状編☆

招待状の操作方法

結婚式準備のスタートは招待状から!
webでカンタン・さくさく打ち込みながら作れる
FavoriCLOUDの編集画面にぜひご注目!!安心の結婚式準備スタートをお約束します♪♪

 

2020年7月NEWリリース☆

2020年7月!ペーパーアイテムの新デザインが続々と登場です。FavoriDIYショップからNEWアイテム『ゲストブック(芳名帳)バインダー』も大好評!
注目の新デザインの数々をFavoriスタッフがご紹介します♪

 

AMAZING NEW DESIGN RELEASE

2020年春リリースの新作!プロダクトはもちろん素材、パーツひとつひとつにこだわりを込めたFavoriのクチュールシリーズ。
新しいトレンドを取り入れつつも、手にした時のぬくもり溢れる風合いを大切にしたアイテムが生まれていきます。

 

写真入りの招待状も簡単に作れちゃう☆

こちらのブログもぜひチェック!⇓
2019年秋リリース!きれいな箔が魅力のトレーシング招待状がおしゃれ♪♪

写真が入るペーパーアイテムとして大人気の『トレーシング招待状』
オリジナル感たっぷりなアイテムがweb上で写真を取り込むだけで簡単にできちゃうんです。

 

web上でサクサク打ち込みながら作れる!FavoriCLOUDのご紹介♪

お気に入りのデザインを見つけたら、『このデザインで作ってみる』のボタンから何種類でも自由に無料で試せちゃう良さがFavroriCLOUDならでは!このサクサク打ち込みながらつくれる感覚をぜひ体験しみて!

 

5分で作れる♪結婚式招待状!

卒花さんが「神!」と絶賛。ペーパーアイテムDIYの強い味方『ファヴォリ(Favori)』なら招待状がたった5分で作れちゃう٩(ˊᗜˋ*)و
こちらのブログもぜひチェック!⇓
5分で作れる♪結婚式招待状DIYはfavoriで決まり★

 

イニシャルデザイン招待状

ふたりにとっても、ゲストにとっても記念のアイテムに。
イニシャルを打ち込むだけで、一生に一度のコラージュロゴがweb上で簡単に完成します。
こちらのブログもぜひチェック!⇓
大人気♡イニシャルデザインの『コラージュシリーズ』招待状14商品が新登場

 

☆席次表編☆

#ファヴォ花 さまの間で大人気の写真入り席次表☆

こちらのブログもぜひチェック!⇓
2019年秋リリース!きれいな箔が魅力のトレーシング席次表がおしゃれ♪♪

写真が入るペーパーアイテムとして大人気の『トレーシング招待状』
オリジナル感たっぷりなアイテムがweb上で写真を取り込むだけで簡単にできちゃうんです。

 

席次表のレイアウトがさらに美しくなる!コツをご紹介!

席次表制作につきものがゲストの配置修正。せっかく整えたレイアウトをいちから作り直さなきゃ…そんな心配はいりません!FavoriCLOUDならドロップ&ドラッグの感覚操作でサクッと解決しちゃうんです!
こちらのブログもぜひチェック!⇓
【席次表】ゲストの配置、テーブルの上に詰まってない?『空席削除』で 席次表がもっと美しくなる!*動画あり*

 

☆プチギフト編☆

大人気のプチギフト♡オリジナルブレンドコーヒー

スペシャルティコーヒー専門店『THE COFFEESHOP』 とのコラボレーションで生まれた、
Favoriオリジナルデザインのドリップバックコーヒーです。
CLOUD上で簡単にパッケージが作れちゃう
こちらのブログもぜひチェック!⇓
★BIG NEWS★ Favori Cloud プチギフト*コーヒードリップバッグ*新登場!

 

☆ウェルカムボード編☆

ウェルカムボード作成イメージ

FavoriCLOUDのウェルカムボードは200種類以上のラインナップ♪♪
挙式日や名前をweb上でサクサク打ち込みながら、仕上がりイメージばっちりなリアルプレビューで確認。そのままの流れでWebから注文できるようになりました。
こちらのブログもぜひチェック!⇓
★BIG NEWS★ Favoriクラウドにウェルカムボードが新登場!

 

☆結婚報告はがき編☆

2020年NEW YEAR〜スタート♡Favoriの結婚報告はがき

オシャレなデザインがいっぱいで、写真が美しさはフォトブックの仕上がり。幸せ感が伝わる1枚に。

Youtubeはこちらから⇦是非チャンネル登録お願いします☆

☆Instagram☆ #ファヴォ花 さまからのリアルレポート!!

#ファヴォ花 さまからのリアルレポート
FavoriCLOUDのサービスを始めておかげさまで3年。
これまでたくさんの新郎新婦さまに支えられて、このInstagramでも
『Favoriの商品にしました♡』の嬉しいお声や素敵なお写真を目にする機会が増えました。
サービススタートから今も変わらず、毎回嬉しい気持ちで拝見させていただいてます。
そして2020年春!新アカウント『favori_favohana』を開設♡♡♡
Favoriの商品をお選びいただいた卒花嫁さま=#ファヴォ花 のハッシュタグ投稿してくださったお客様のリアルレポート集♫おかげさまで日毎にどんどん増えおります。
参考になること間違いなしのアレンジやご準備のコツなど、これからお式を控えているみなさんはぜひ覗いてみてください。
そして、Favori商品の素敵なお写真がありましたらぜひ#ファヴォ花 をつけてシェアしてくださいね♪
この記事ではそのなかからいくつかピックアップでご紹介)^o^(

招待状 | エル

発売以来大人気の招待状♪発送前の完成品が、それぞれはっとするような透明感につつまれていてとっても素敵╰(*´︶`*)╯♡

 

大人気♡モクメシリーズ

式場の雰囲気にもぴったりだし…探していた感じのどんぴしゃでした!という嬉しいお声が多数…(*^o^*)

 

テーブルセット

それぞれのスタイリングに溶け込んだコーディネートの実例に思わずうっとり。
Faovoriスタッフ内でも見つけたはみてみて!と話題になるものばかり…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

プチギフトコーヒー

おふたりのオリジナルパッケージのドリップバックコーヒー。お見送りでもゲストの心を掴んだこと間違いなし♡

 

引き出物宅配

『ファヴォ宅』にしました!の嬉しいキメ手はやっぱりオリジナルのコットンバック♡

 

Favoriの結婚報告はがき

2020年・年賀からスタートのサービス!ペーパーアイテムを通じてファヴォリファンになってくださった多くの方にリピートしていただきました。

インスタ(favori_favohana)はこちらから⇦是非フォローしてください☆

  • Line

Feature特集

pagetop