ふたりのお写真にゲストもよろこぶ♡Favoriオリジナルデザインの結婚報告はがき | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

結婚をしたおふたりが
周りの家族や親族、ご友人へのご報告として送る結婚報告はがき。

電話やLINEで済ますことも出来ますが、
コロナ禍でなかなか会う機会がもてない今だからこそ
結婚報告はがきを使って大切な方々へ結婚のご報告をしてみてはいかがでしょうか??

おふたりの笑顔があふれる写真と心のこもったメッセージを添えれば、
受け取ったゲストに喜ばれること間違いなし◎

Favoriクラウドなら、艶のある美しいプリントの結婚報告はがきを5分で簡単に作成可能!!
Favoriが自信を持ってお届けするオリジナルデザインの結婚報告はがきを
ぜひこちらの記事を併せてチェックしてみてくださいね♡

Favoriの結婚報告はがきの魅力をご紹介♡

魅力1☆お気に入りが必ずみつかる♪種類豊富なデザイン。

きゅんと心ときめくキュートなデザインから
きちんと感のあるフォーマルなデザインまで幅広いデザインテイストをご用意。おふたりのお気に入りが必ず見つかるはず♡


CLEAR FRAME BLUE|クリアフレーム ブルー
一枚写真を透け感のあるラフなフレームでレイアウト。 手書きのチャーミングなイラストをちりばめてhappyな気分に。


NIGHT LIGHT A |ナイトライトA
クラシカルな式場や大人ブライダルにぴったりなデザイン。 シンプルな白文字のテキストは洗練された格調高い印象に。


JAPANESE|ジャパニーズ
日本で古くから縁起物とされている「松竹梅」をモチーフにした日本らしいデザイン。
モダンで落ち着きを感じさせる色使いが優雅さを演出します。

他にもたくさん♡デザイン詳細はこちらから

魅力2☆簡単操作で5分で完成♪

Favoriならではのリアルタイムプレビュー機能で印刷イメージを確認しつつ
テンプレート通りに入力するだけなので誰でも簡単に美しいの結婚報告はがきが作成できます。
注文を完了するまでは何度でも無料でお試しいただけるので、
おふたりのお気に入りの写真と合うデザインを試着感覚で楽しみながら見つけてみてくださいね♪

魅力3☆宛名印字はもちろん無料♪

招待状からご注文の方は、
招待状の宛名リストがそのまま使える宛名印字サービスも。
バタバタしがちな結婚式前後にとっても便利とご好評の声もいただいています。


魅力4☆美しいお写真をそのままに♪最高品質銀塩プリント

業界最高品質を誇るFUJIFILM印画紙を使用した銀塩プリントを採用。
おふたりの笑顔あふれる写真を美しい印刷で、お手元にお届けいたします。
ぜひお気に入りの写真をレイアウトしてみてくださいね♡



結婚報告はがき表面には油性ペンでメッセージをお書き添えいただくことも可能です。
結婚の報告とあわせて大切なゲストへ
想いを込めたメッセージを書いてみてはいかがでしょうか♡

魅力5☆お急ぎの方にも対応可能♡最短3営業日目出荷!

お急ぎのおふたりにも対応可能な特急対応も。
すぐに投函できる状態でお手元にお届けいたします。
結婚報告はがき納期はこちら♪


おふたりの写真にゲストもよろこぶこと間違いなし♡

魅力たっぷりなFavoriの結婚式はがきは、
基本料金なし&宛名印刷込みで160円からご用意しております。
大切な方への結婚・入籍のご報告に
ぜひFavoriの結婚報告はがきをご利用くださいね♪♪

留意事項

・本ページに表示されている価格は全て税抜価格です。
・料金に切手代金(はがき代金)は含んでおりません。
・はがきの種類をご選択いただけます。
 郵政はがき(年賀はがき等)をご選択の場合、別途郵便料金が発生いたします。
 私製はがきをご選択の場合、別途郵便料金は発生しませんが、切手等のご準備が必要になります。
 商品詳細ページの編集画面(このデザインで作ってみるボタン)からご選択ください。

  • Line

Feature特集

pagetop