上品でシックな演出ならネイビーで決まり♡ 紺が基調の定番デザイン席次表15選 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

結婚式の人気カラーをご存知でしょうか!?
純白が人気かと思いきや、実は純白と同じくらい人気のあるカラーがあるんです・・・♡
それがネイビー!!!プレ花嫁さまの間では濃い鮮やかな青“ロイヤルブルー”の人気も高いようです♪
ネイビーは新郎新婦さまからの人気はもちろん、幅広い世代で手にして心が躍る色、結婚式といえば「これっ!」となるようです。

白とは違う、どこか落ち着いている雰囲気やワンランク上の演出を兼ねそなえた
気品漂うカラーがネイビー

上品で大人の雰囲気を演出

ウェディングといえば、純白で統一することが多いというイメージはありませんか?
白ベースのペーパーアイテムは数多くありますが、実は・・・
ネイビーのペーパーアイテムも定番カラーの一つなんです!!

カジュアルにネイビーを使いたい

ネイビーを選んで見たいけど、重く硬いイメージがある方でも使いやすい、
かっちりし過ぎないデザインのペーパーアイテムをお探しの新郎新婦さま、必見です!!!
高貴な色でもカジュアルにご利用いただけるアイテムを含めて、ご紹介いたします!

 

ゴールド×ネイビーの王道デザイン♪

商品:ジェーンネイビー 席次表

上品な輝きを放つ美しい仕上がりは、特別な日をより一層華やかに演出!
ゴールドのサテンリボンと落ち着いたネイビーの配色でエレガントに!favoriのロングセラー商品です。

 

ゴールドの箔押し・タッセルに目を引くデザイン♪

商品:ヴィアンヌネイビー 席次表

「世界一マットな質感」といわれるイタリア製高級紙を贅沢に使用し、質感にこだわりあるデザイン。
低価格でもワンランク上のシュチュエーションを演出!

 

ゴールドとの相性も抜群なデザイン♪

商品:ルーシー 席次表

トレンドのキラキラグリッターをたっぷり取り入れたクールで可愛いテイストです。
Happyで賑やかなパーティーを演出します。

 

カジュアルな中にも高級感あふれるデザイン♪

商品:リリス 席次表

海外風ブライダルのこなれ感がたっぷり詰まったデザイン。
布地をつかった新しい質感とアイスグレーのクロスリボンでワンランク上のおしゃれを演出。

 

シンプルで温かみのあるデザイン♪

商品:シータ 席次表

紙の製造過程で染色されたストーンネイビーを思わせるカラーで 深みのある落ち着いたデザイン。
高級感あふれるトレーシングペーパーで特別なブライダルの装いを味わえます。

 

チョークアートのような手書き風が魅力のデザイン♪

商品:ティンバーライン 席次表

ワイルドな印象でありつつも、植物のイラストでかわいい雰囲気に
アイスグレーのコットンリボンとも相性バツグン!

 

ナチュラルな雰囲気のデザイン♪

商品:セドゥ 席次表

インポート紙のような色や素材感をぎゅっと詰めて、海外風の軽やかな装いに。
落ち着いた雰囲気を演出します。

 

カジュアル過ぎない万能なデザイン♪

商品:コートネイビー 席次表

どんなコーディネートにも合わせやすいデザインです。
シンプルな中にもグログランリボンのポイントで大人かわいい雰囲気にも◎

 

マリンテイストにもぴったりなデザイン♪

商品:ストライプネイビー 席次表

人気のストライプ柄と定番のネイビーの組み合わせは、 どんな結婚式にもピッタリ。
カジュアル過ぎず、ブライダルらしくグログランリボンで華やかさも演出!

 

ボタニカルアートでもきれいめなデザイン♪

商品:ブルーローズ 席次表

クラシックなローズのボタニカルアートを ブライダルらしい、ネイビーとオフワイトの色合いに仕上げました。
大人の上品さ、気品漂うデザインです!

 

カジュアルに使えるデザイン♪

商品:かすみ草ネイビー 席次表

ヴィンテージな風合いのネイビーがナチュラルさを演出!
気取りすぎないデザインが人気のデザインです。

 

ナイトウェディングにもぴったりなデザインです♪

商品:シャイニー 席次表

深いネイビーに、シャンパンの煌めきでリュクスな雰囲気に演出!
昼間のパーティーにも、ナイトウェディングにも◎

 

きれいめなイメージにぴったり♪

商品:ラピスラズリー 席次表

凛々しいきれいめデザインがブライダルらしさを演出!
ラピスラズリのデザインでテーブルコーディネイトのアクセントにも♪

 

和婚との相性バツグンなデザイン♪

商品:めでたずくし 藍 席次表

大人っぽさと可愛らしさのある老若男女に好まれる新しいタイプの和デザインに仕上がりました。
小さめなめでたいしるしがゲストの心まで幸福感をお届けできる予感のデザイン!

 

和風の情緒が味を引き出すデザイン♪

商品:いちまつ 藍 席次表

赤・紅色の市松模様では出せない、大人デザイン!
風流で縁起の良い紋様の「市松」を 和紙のような風合いのある素材感で仕上げました。

おしゃれコーディネート自在なネイビーでお気に入りを見つけて♪

西洋ウェディングから和婚、上品なデザインからカジュアルなデザイン。
幅広いデザイン種でペーパーアイテムを『簡単・可愛い・お得に』
時間がないけど、一生に一度のペーパーアイテムを手作りしたい!!
そんな新郎新婦さまの強い味方がfavoriクラウドです☆

ぜひ、デザインを選んでから『このデザインで作ってみるボタンを押して
体験してみてくださいね♪
(※ご注文ボタンを押すまでは無料です!ご安心くださいませ♪)

2020年3月 新商品追加のため更新

招待状商品一覧はこちらから。
席次表商品一覧はこちらから。

  • Line

Feature特集

pagetop