NEW☆リリース招待状『シータ』おしゃれな飾り紙とカラー封筒がセットの6バリエーション♪♪ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

2020年☆Favoriのオリジナル初のリリースは、インスグラムで予告以来大反響の招待状『Theta(シータ)』♡
ショールームやカスタマーサービスにてお問い合わせいただいた皆さま、大変お待たせいたしました!
Favoriが自信を持って提案する力作&新郎・新婦様が嬉しいポイントをたっぷり盛り込みつつ、堂々のデビューとなりました♪♪

Favoriがつくりあげた独自の技術が光るペーパーアイテム

乳白色の柔らかな透け感のトレーシングペーパーと淡いニュアンスカラーのおしゃれな組み合わせ。
招待状のコットンペーパーは味わいのある曲線のディティールに。
一般的な印刷機ではできなかった『デッケルエッジ紙』の印刷を独自の技術で実現しました。
海外のペーパーアイテムのように一枚一枚がハンドメイドに見える特別感を加えています。

ミシン糸よりも細く繊細な海外製の金糸を使用。 落ち着いた色味のカードにブライダルらしい華やかさをプラス。

ホルダーは組み立てた状態で納品☆いそがしいお二人も安心! なんと!シーリングシールはリアリティを追求して 1つ1つ違う形に☆

おしゃれなカラーバリエーション全6色をご紹介!

Theta Pink Beige[BBB](シータ ピンクベージュ)

ペールトーンの落ち着いたコーディネートはカジュアルな中にも 洗練された大人の雰囲気をまといます。
☆ベージュの封筒とレザーテクスチャー(ベージュ)の飾り紙がセット☆

Theta DustyBlue[DPW](シータ ダスティーブルー)

紙の製造過程で染色された ストーンネイビーを思わせるカラークラフト。白色との独特のまばら感が魅力です。
☆ダスティブルーの封筒にパールピンクの飾り紙がセット☆

Theta Gray[GGW](シータ グレー)

深みのあるグレーと深いバイオレットの文字が洗練されたコントラストに映えます。
☆ベージュの封筒とレザーテクスチャー(グレー)の飾り紙がセット☆

Theta EarthGreen[OKB](シータ アースグリーン)

草木を連想させるグリーンは紙そのものの色。 クラフトの優しさあふれる招待状に。
☆オリーブグリーンの封筒に『チップクラフト』の飾り紙がセットに☆

Theta Ivory[PDW](シータ アイボリー)

乳白色のトレーシングに包まれることで、ピュアなホワイトの柔らかい質感がきわ立ちます。
☆ピンクベージュの封筒にシャンパンゴールドの飾り紙がセットに☆

Theta Beige[BGW](シータ ベージュ)

こっくりとした温かみのあるニュアンスカラー。 ブラックで刻まれるモダンカリグラフィとのスタイリッシュなコントラストが魅力です。
☆ベージュの封筒とレザーテクスチャー(グレー)の飾り紙がセット☆

おしゃれ♡だけじゃない『Theta(シータ)』の嬉しいポイント♪

①デザインごとにコーディネートされたカラー封筒と飾り紙が標準セットに!

Favoriの招待状セットには全て封筒が含まれてますが、
なんといってもこのTheta(シータ)は…デザインに合わせたトータルコーディネートが魅力♡
新しく仲間入りしたカラー封筒と飾り紙が標準セットで付いてくるんです☆
Favoriのデザイナーが多くの組み合わせからセレクトした、センスの光るカラー封筒&飾り紙は、招待状と統一感のあるコーディネートがかないます。
深みのある封筒はぐっと大人っぽく。ニュアンスカラーの封筒に高級感のあるレザーの質感やマットシャイニーの飾り紙で上品さをプラス。
今らしさを意識し、丁寧に選びぬいたFavoriからの提案がたっぷり詰まっています。

②コスパも大満足 ¥320(税別価格)♪♪

おしゃれな飾り紙とカラー封筒がセットでこの価格はとーってもお値打ちすぎるっっ!
もちろん印刷込み&封筒の宛名印字も無料!嬉しいコスパも含めて
『たくさんの新郎新婦さまにステキなアイテムをお届けしたい』Favoriから願いがこめられています。

おふたりらしいTheta(シータ)を見つけて試して!

ホームページのサンプル請求も承ってます。カラー封筒・飾り紙もセットで手にとっていただけますよ。
ぜひ商品詳細ページから、『このデザインで作ってみる』でおふたり仕様のTheta(シータ)を作ってみてくださいね♪
どの色にしようかなーと迷いつつ…無料でお試しCLOUDできちゃいますよ(o^^o)♡

招待状商品一覧はこちらから。

  • Line

Feature特集

pagetop