花嫁ハック新常識‼︎ ペーパーアイテムはまるっとクラウドまかせ! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

プレ花嫁・花婿の皆さまこんにちは!
最近、『花嫁ハックを制す者が、結婚準備を制す』 とmarryのブログを見てはっとしました★
まさにその通り…私も皆さんと同じプレ花嫁だったころ、結婚準備って忙しそうだけど、そもそも何が一番大変??から始まりましたが、さまざまな結婚準備の中でも、ゲストへのおもてなしは、何よりToDoも悩みも多いもの…そう記憶しています。
そのひとつでもあるペーパーアイテム!『花嫁ハック』必須のFavoriクラウドがいそがしいお二人の強力サポートとなりますように<(`・ω・´)
本日は招待状から当日アイテムまで、
『どうやって作ろうか検討中』or『お気に入りデザインがあるFavoriクラウドで決定!』
どちらの方にもこのサービスで賢く手作りの花嫁ハックを伝授します☆☆
 

どんどん準備が進む♪
『いつでもどこでも』のテクニック!

お名前や記載内容を入力するだけで、仕上がりがプレビューに反映される。
攻略いらずでプロ使用のキレイなレイアウトに組み込まれていく…。
この仕上りは自己流ではなかなかできないこと。
でも、パソコン得意じゃないし、プロに注文した方が楽かも…と思っちゃいますよね。でも近道の差は『プロ』との『確認のやりとり』がどのくらい発生するかで、かなーり違うんです。
その点、Favoriクラウドはプロがシステムの住人としていると思ってください(笑)
システムなので営業時間はありません!お仕事帰りの遅い時間から作り初めても、
修正が必要になっても、お願いしたりお返事を待つことせず、いつでも自分で編集できるんです!
とはいえ、はじめてのことって不安なもの。わからないことがあれば専用カスタマーサポートへ!
スタッフが優しくお答えするのでご安心を!こちらは土日祝を除く 11:00〜18:00まで。メールでもお電話でも大丈夫ですよ。

 

無料パックが素晴らしすぎる!!!
封筒宛名印字もコミコミ!は使うべし♡

すべて印刷されて届くから、自宅の印刷機と格闘しなくて良い!
それだけでも時短レシピなのに、招待状封筒の宛名印字も無料サービスしてます。
何人かのゲスト様分だけでもOK。サイト内にある専用エクセルリストをダウンロードして使用すれば
一括で宛名レイアウトに反映される便利機能つき!
Favoriクラウドでまるっとペーパーアイテムつくるなら、この専用リストを席次表用にもアレンジしてさらに花嫁ハックのテクニック!

プランナーさんからの宿題も
データorプリント出力で提出完了☆

ご準備の宿題はもちろん、データは必ずプランナー様の確認をお勧めしてます。
なので、確認用PDFデータへ書き出し機能がついてるんです!
PDFデータをメールで送ってもよし、お打ち合わせまでにプリンタ出力して見せてもよし!のサンプルデータに。
おふたりもプランナー様も確認しながら安心して作ってほしいから…。
そして、これで『確認のやりとり』をショートカットしながら
《Favoriクラウド↔おふたり↔プランナー様》のシンプルプロセスが可能になるんです!
大切なデータの保存機能なので、必ず会員登録をしてから制作してくださいね!メールアドレスだけで登録できちゃいます♪

 

おふたりの作業を最小限に抑えて…!
組み立て楽ちんパック☆

招待状のセットは、本状を折ってカバーに差し込んで、後は封筒に入れるだけ!
おふたりの自宅作業をどのくらい楽にできるかはもちろん、
質のよい紙をよりベストな状態でのお届けを考えられたパックです。
席次表はそのままウェルカムスペースに飾れる状態が基本のパック♪
人気の『ロールの席次表』だけは紙が痛まないように平らな状態での納品ですが
紙をくるくるして通すだけの専用リボンが、ちゃんと付いてきますのでご安心を!

 

花嫁の気持ちが分かるスタッフ♡によるアイディアの集結!

いかがでしたか?私たちFavoriはプレ花嫁・花婿さまと同世代のスタッフがいっぱい。
自分だったら、同じ花嫁だったとき…こんなサービス・商品があったらいいのに!
の今ドキアイディアを数年かけて…ブラッシュアップした集大成がこのカタチ。
はじめて準備する皆さんの気持ちに、しっかり寄り添ったサービスを目指しているから
Favoriクラウドは使いこなすというより、感覚的にサクサク操作するだけの優しい使用感。
そのチョイスだけで予定より10歩!?はリードできる花嫁ハックなはず!
どうか安心と期待をもってFavoriクラウドを利用してくださいね(ノ´∀`*)

招待状商品一覧はこちらから。
席次表商品一覧はこちらから。

  • Line

Feature特集

pagetop