Favori☆PAPERITEM♡TOP50☆ 《席次表編》 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

おかげさまで400種類以上のデザインと1万組以上の実績となりました!
招待状に続いて、席次表の人気商品TOP50を発表いたします!
卒花嫁・花婿さまへ感謝をこめて♡(2017年3月〜2018年7月Favori自社調べ)

♡50位〜41位♡

『和風モダン』や『音楽』などのおふたりらしさをアピールできるFavoriならではの商品が目白押し♡

上段 左から
♦50位 オペラ
♦49位 LP JAZZ
♦48位 アラベスカート
♦47位 おしばなB

 

♦46位 Wagokoro
♦45位 レモネード
♦44位 レースエメラルド
♦43位 JAPANESE

 

♦42位 千代 ♦41位 八重

 

♡40位〜31位♡

ヴィンテージテイストや、シャビーシックなデザインなどトレンドを意識したデザインがランクイン♡
リリースしたての『アニマルキャット』もInstagramでの投稿たび『かわいい!』のラブコールがたえません♡

上段 左から
♦40位 スカイ
♦39位 リースブラック
♦38位 フットボール
♦37位 ボタニカルサンド

 

♦36位 グリーンクラウン
♦35位 リバー
♦34位 ピクセルブロック
♦33位 サンサン

 

♦32位 ブルックリン チョーク ♦31位 アニマルキャット

 

♡30位〜21位♡

当日セットされるペーパーアイテムだから
テーブルコーディネートや会場の雰囲気を意識したセレクト!その中でも『ベースボール』が上位にランクイン!趣味やスポーツ系のかわいいデザインはFavoriにまかせて♡

上段左から
♦30位 ベースボール
♦29位 モクメマホガニー
♦28位 ボタニカル ピンク
♦27位 チャプレット

♦20位 カーニバル
♦19位 かすみ草 ネイビー
♦18位 ボタニカル イエロー
♦17位 サボン

 

♦16位 コートネイビー
♦15位 ヴィーナス
♦14位 KANZASHI
♦13位 ポプリ

 

♦12位 スワン ♦11位 ジェーン ブラウンTypeA

 

♡♡TOP10♡♡

お待たせしました!!!Favoriペーパーアイテムランキング☆
栄えある席次表のTOP10は…これ♡♡♡

10位 シャイニー

深いネイビーに、シャンパンカラーの煌めきがパーティの華やかさをそえます。昼間のパーティーにも、ナイトウェディングにも、リュクスな雰囲気に演出できそうです。

 

9位 ボーホー

ボヘミアンスタイルが好きなおしゃれな新郎新婦様からのラブコールがたえないデザイン。クラフトベースの落ち着いた色合いが、エキゾチックにならず、ワンランク上のボヘミアンテイストを演出できます。

 

8位 コロン

スタイリッシュで洗練されたバイカラーデザインが男女ともに人気の商品。
『このシンプル具合求めてました。』というお声を、たくさんいただく商品です。

 

7位 ジェーン ネイビーTypeA

マットで高級感あふれる素材感に、サテンリボンが素敵にドレスアップ。伝統的なブライダルの気品を感じさせる、ネイビー×ゴールドの大人コーディネート。

 

6位 ヴィアンヌ ネイビー

“世界一マットな質感”のイタリア製高級紙を贅沢に使った人気の商品。ゴールドの箔が刻まれ、おふたりの特別な一日を煌めかせます。

 

5位 リースウッド

ホワイトウッドにオーガニックなイラストが素朴で柔らかい印象に。アットホームなお式にぴったりのデザイン。おふたりからゲストへの優しいおもてなしの気持ちが伝わりそう。

 

4位 リース グローブ

太陽の陽射しを浴びるように、きらきらと輝くグリーンが印象的。
ガーデンやナチュラルなお式に爽やかな印象を添えます。

 

3位 リースオーガニック

リースは『幸せの輪』を意味するウェディングにはぴったりなモチーフ。写真はストライプリボンのセット。ネイビー、ホワイトとバリエーションも揃ってそれぞれ違ったニュアンスに。

 

2位 オレンジフレグランス

招待状に続いて、大人気の商品。暖色系に滲んだ水彩の花々がクラシカルで上品な印象に。
テーブルコーディネートに、まるで装花のような華やかさでそえられます。

 

1位 グリーンフレグランス

Favoriで常に人気1位・2位にを競うロングセラー商品。淡い水彩の花々はナチュラルな雰囲気にとっておき。おふたりの特別な日をやさしく彩ります。

 

ふたりらしくコーディネートを楽しんで♡

いかがでしたか?お二人のお式テーマはもちろん、席次表は当日の演出ムードに欠かせない重要アイテム。Favoriなら『ナチュラル』も『大人かわいい』もほしかったテイストが必ずみつかるように、そしておふたりの晴れの日にふさわしいものになるように…<(`・ω・´)と心を込めて生み出されている商品です。そして新郎新婦さまからお式後に『大活躍でした!』といただける時が何よりの喜びです!!しかも皆さま想像以上に素敵なコーディネートで仕上げてくださり…一同大感激です٩(๑´0`๑)۶プレ花嫁・花婿の皆さま、また新たな商品のリリース&ランクインされるのを楽しみにしていてくださいね ♪♪♪

《招待状編》TOP50へ!!!

  • Line

Feature特集

pagetop