スタッフ募集!!一緒にファヴォリで働きませんか? | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori


一緒にファヴォリを支えてくれるスタッフ大募集!

ファヴォリはこれまで、こだわりぬいた品質と徹底したサービスで15,000組以上の新郎新婦様にご支持いただいてきました。

「もっと簡単に、もっと安く、もっと楽しく結婚式のペーパーアイテムが作れないか。」
新郎新婦様が本当に求めているサービスを追求した「ファヴォリクラウド」をリリース後、口コミやご紹介でその輪はどんどん広がっており
「友人に進められて」「ネットの評判が良かったから」というキッカケで、ファヴォリを選んでくださる新郎新婦様がとても多くいらっしゃいます。

多くの新郎新婦様にご支持いただけているのも、各部門のスタッフ間での風通しが良く、要望や意見を即共有し、改善に繋げられる環境にあるからこそです。ファヴォリのスタッフは、新郎新婦様のためになることを最優先に考え、役職も担当も関係なく意見を言い合い、相談し合える仲間が揃っています。

初めての結婚式で不安な新郎新婦様をサポートし、最高の1日を迎えていただくために
ファヴォリスタッフの一員として一緒に働きませんか?

募集要項

雇用形態
アルバイト・パート

仕事内容
EC
ショップのお客様サポート

主にメールや電話でのお問い合わせに対応していただきます!

お仕事に慣れてきたら・・・
・印刷
・梱包
・校正作成
など、幅広いジャンルのお仕事にも挑戦できます♪

特徴 》
★主婦・学生も活躍中!
★扶養内勤務OK
★WワークOK
★シフト月2回の自己申告制
★平日のみOK
★学歴不問
★服装・髪型自由
★ネイルOK

求める人材》
接客経験がある方や、ブライダルのお仕事経験のある方はスキルを活かせます。
経験があることも大事ですが、人柄重視の採用ですので熱意のある方は大歓迎です!

・人の役に立つことに喜びを感じる方
・準備でいそがしい新郎新婦様のサポートをしたい方
・ファヴォリの商品が好きな方
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方

《 勤務地》
 東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル3階

《 交通アクセス》
 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅から徒歩5分

《 勤務日時》
 週3日以上 ※シフト制
 勤務時間:11:00~19:30

《 給与》
 時給1,050円〜+交通費規定内支給
 ◆昇給あり
 ◆随時昇給OK!スピード昇給も◎ ※スキル・経験による
 ◆支払い方法:月1回
 ◆交通費:別途一部支給 ※規定あり(月上限2万円まで)
 ◆賞与:会社業績・業務の習得レベル・スキルや経験・社歴により支給する場合があります!

《 応募方法》
 ①まずは下記テンプレートをコピーし、メール(info@favori-cloud.com)にてご応募ください。
  メールをもって受付となります。
 ②履歴書・職務経歴書を郵送にてお送りください。
  ※①と一緒にメールでお送りいただいても大丈夫です。
  ▽送付先
   〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル3階
   採用担当 宛
 ③書類選考の後、担当者よりご連絡させていただきます。

▽ご応募受付テンプレート
=================================
件名:スタッフ応募:●●(お名前)

名前:
ふりがな:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
生年月日:
志望動機:
=================================

ご応募に当たり、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
メール:info@favori-cloud.com
TEL:03-3353-4022
採用担当まで

一緒にファヴォリを盛り上げていきましょう♪
ご応募お待ちしております!

  • Line

Feature特集

pagetop