2018 結婚式席次表「サンプル請求」人気ランキングTOP10 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

プレ花嫁・花婿さま注目の人気ランキングで商品を紹介しちゃいます。《席次表編》ブライダルシーズンの10月。Favoriでもたくさんの新郎新婦さま、ゲストさまに商品を手に届けることができました。ご注文くださった皆さま本当にありがとうございました。(2018年10月Favori調査より)

 

Favoriサンプル請求ランキング☆TOP10《席次状編》

ご注文+サンプルご依頼の件数を合わせたランキングです!Instagramに商品をお披露目くださったお客さまのご投稿も交えながらご紹介しちゃいます(人´∀`)
それではさっそく気になる結果を10位から…♪

 

10位 おしばな A


まるで本当の押し花のように紙に透けた花びらがきれい。幸せ感たっぷりな押し花リースのできあがり♡
素朴すぎたり、仰々しくなりがちで難しい和風ですが、『和テイスト』具合がちょうど良いのがおしばなの人気の秘訣。和・洋どちらのテイストにも合うし、幅広い年齢のゲストへ好印象です!

 

 

9位 ヴィアンヌ ネイビー

“世界一マットな質感”のイタリア製高級紙を贅沢に使った商品。
この高級紙のネイビーはひときは深みのあるシックな色合いで、ブライダルの特別感を演出します。
細くて繊細なゴールドの箔…経験豊富な職人が刻んだ技が光ります。選びぬかれた素材で丁寧に仕上げられた質感が、手に取るとしっかりと感じられて、多くの方に選ばれるようです。

 

 

8位 ハーブコラージュ グリーン

9月にリリースした新作商品が早くもランクイン☆
ドライフラワーの装飾や、シャビーシックな色合いのコーディネートにも素敵に寄り添うデザインです。
そして、美しいコラージュで描かれるふたりのイニシャルが印象的。
グリーンに溶け込むように、文字に透明感をもたせています。ふたりのイニシャル文字を丁寧に魅せるのはウェディングのデザインだからこそ。ふたりから届けたい『大切な1日の記念品』がゲストにもきっと伝わりますよ(人´∀`).☆.

Instagramより♡

https://www.instagram.com/p/BpPRy0enfi7/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=nlgjkbn5h0zハーブコラージュグリーン(メニュー表)『メニュー表の新作が素敵だったのでこちらに。水彩画が好きなので、ペーパーアイテムに入れられて嬉しいな。』

『メニュー表の新作が素敵だったのでこちらに。水彩画が好きなので、
ペーパーアイテムに入れられて嬉しいな。』

 

 

7位 フラワーウォール ホワイト

8位につづいて、こちらもリリースしたての新作商品♪♪
Favoriが自信をもってオススメしたい、人気デザイナー『 kalon_design 』さんとの初コラボ商品です。しっとりと青みのある草花で描かれたナチュラルなデザイン。清楚なクラシカルにも、パステルで可愛らしい演出にもおしゃれに馴染みます。こんなブーケや装花にしてみたい…♡とイメージする花嫁さんも多いのでは!?

 

 

6位 シャイニー

深いネイビーに、シャンパンの煌めきが非日常の高揚感につながります。
昼間のパーティーにも、ナイトウェディングにも…。リュクスな雰囲気に包まれそう。
ネイビーが大好き、でも『少しキラキラした感じがほしい。』という方にとって、
『これなら、イメージしていたコーディネートにぴったり合う!!』と感動の声をいただく商品です。

 

 

5位 コロン

スタイリッシュで洗練されたバイカラーが男女ともに大人気。
『このシンプル具合求めてました。』というお声をたくさんいただく商品です。
オリジナルティあふれる、ふたりのイニシャルロゴは感動もの(#^.^#)

『Favoriさまのデザインはとてもシンプルでお洒落…。
私はプロフィールブックと席次表が兼用のものを選びました。』

 

 

4位 ヴィーナス

カリグラフィーのタイトルが優雅できれい…。
繊細で美しい曲線でおふたりのお名前が刻まれます。凛としていてシンプルで上品な大人の装いに。
ホテルのお式でも、レストランでも、こなれた雰囲気で馴染みます。
きれいめウエディングを目指す新郎・新婦様にお待ちかねのデザインです。

Instagramより♡

『ペーパーアイテムはシンプルな物がよかったので白地にブラウンのカリグラフィーが素敵なヴィーナスというデザインは理想通り』

 

3位 ジェーン ネイビー タイプA

マットで高級感あふれる素材感に、サテンリボンが素敵にドレスアップ。
招待状、席次表どちらも常に上位の『ジェーン』シリーズ。リボン・箔のゴールドとネイビーの組み合わせが
トラディショナルでかっこよく、男性からの支持もバツグンです。お名前のローマ字表記を、大文字(タイプA)と筆記体(タイプB)で選べるのがこのシリーズの良いところ。

 

 

2位 グリーンフレグランス

淡く優しい水彩の花々が可愛らしいFavoriの人気商品です。 華やかでありつつ、自然体で心癒されるデザインで選ばれています。ナチュラルなガーデンウェディングにもとっておき。リースデザインのメニュー表も大人気。テーブルが彩りゆたかに演出できるキーアイテムに。

 

 

1位 オレンジフレグランス

Favoriで常に人気1位・2位にを競うベストセラー商品。秋の陽だまりに絶妙なムードでこの時季にはとっておきのセレクト。堂々の1位です。
暖色系に滲んだ水彩の花々が、そこはかとないラスティックな世界観。
なつかしい感じだけど、ブライダルには意外となかった『オレンジ』でゲストを温かく迎えます。

 

以上です!いかがでしたか?200種類以上のラインナップなので、時期やトレンドによって人気商品も変化してます。また次回のランキングも楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

招待状ランキングもアップしてますのでこちらをチェック♪
→2018 Favoriの招待状「サンプル請求」人気ランキングTOP10

  • Line

Feature特集

pagetop