Yokohama Wedding Showcase出展決定!《2019年9月7日(土)・8日(日)》 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori


★☆★Yokohama Wedding Showcase★☆★への出展が決定!!

「ウェディング」をテーマに、ショッピングだけではなく音楽やショーも楽しめちゃうとっても楽しいイベント!

シャンパンをいただきながら、アクセサリーや雑貨、ドレス等おしゃれなアイテムを一気にチェックできますよ♡
結婚式準備に役立つ相談ブースや最新のアイテムを見た後は、野外ステージで音楽も楽しめます!

favoriのブースでは、人気のペーパーアイテム、ウェルカムボード、ギフト等 最新のおすすめアイテムが勢揃い。
フェスを楽しむ感覚で、楽しく自由に、ウェディングアイテムを選んでみませんか?(^○^)

イベント詳細はこちら♪

日時

2019年9月7日(土) 11:00〜19:00
2019年9月8日(日) 11:00〜19:00

場所

横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

アクセス

◎JR・市営地下鉄

「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分
「関内駅」より徒歩約15分

◎みなとみらい線

「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
「みなとみらい駅」より徒歩約12分

※所要時間は目安です。運行状況や乗り継ぎ等により異なります。

Special特典もご用意しています♪

Special特典①☆割引クーポン

結婚準備に嬉しいお得なクーポンをプレゼント!
なにかと準備の多い結婚式。クーポンを使ってお気に入りアイテムをお得にゲットしてくださいね♫

Special特典②☆ペーパーアイテムサンプル

favoriこだわりのペーパーアイテムを、手にとってしっかり確認していただきたい!という思いで、お持ち帰り用のサンプルもご用意いたしました。
紙質や印刷のクオリティを、ご自宅でゆっくりたしかめてください♪

この秋はフェスに行って結婚準備しよう♪

ウェディングアイテムを見ながら音楽やドリンクも楽しめちゃう、こんな素敵なイベントはなかなかありませんよね♡
ついつい頑張り過ぎちゃう結婚式準備だからこそ、この機会にゆっくり楽しみながら進めてみると新たな発見があるかも。

そして、横浜でのイベント出展はfavori初!
もちろん、大人気のアイテムたちをたくさん連れて行きますよ〜♡

アイテムの選び方、準備の進め方、失敗なく作れる方法など、イベントでしか得られないお得情報もお伝えしちゃいます!
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいね☆

お待ちしております(*^-^)

  • Line

Feature特集

pagetop