2019年秋リリース!きれいな箔が魅力のトレーシング席次表がおしゃれ♪♪ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

『トレペのデザインが欲しいです!』そんなおしゃれな新郎新婦さまのリクエストにお応えして…Favoriにしかないオリジナルデザインをたっっぷり込めたトレーシングホルダーの席次表が勢ぞろいです♪(´ε` )

Favori発♡トレーシング席次表のラインナップをご紹介♪

トレーシングに重なるシャンパンゴールドの箔押しは繊細さと透明感があいまって、眩いまでの煌めきを放ちます。Favoriで人気のデザインがさらに洗練されたヴェールでさらにドレスアップ♪待望のリニューアルで登場です!

Boho[TAB]

コーディネートし易さNo.1の人気デザイン。
ヴィンテージやエスニックのイメージにも様になる万能デザインのボーホーはファヴォリの自信作☆

Maple[TAB]

ファヴォリの木目シリーズの中でも年間通して大人気のデザインです。 トレーシングと金箔で木目がソフトになりブライダルらしさがグッと増します☆

Orange Fragrance[TAB]

繊細な色使いで描かれた花々が、おふたりの特別な日を彩ります。 オレンジ系の優しいカラーデザインは、秋の人気No.1デザイン☆

Floret[TAB]

水彩画で描かれた小花は、スモーキーな色調を加えてで大人っぽさを演出。
特に春と秋で大人気のデザインです。

印刷クオリティが自慢のFavoriがお届けする新☆写真入り席次表!

人気の『Urban(アーバン)シリーズ』3色はシンプルなデザインに
ふたりの写真を表紙たっぷりと見せることができます。

Urban White[TAB]

白×黒のシンプルなバイカラーは和風のテイストにもかっこ良く決まります。

Urban Green[TAB]

淡いエメラルド色は、ナチュラルなイメージはもちろん、
ブライダルで重宝される定番の華やぎカラー。

Urban Blue[TAB]

爽やかなブルーが、ブライダルのピュアなイメージにとっておき。

こんなに綺麗な写真入りアイテムもCLOUDで簡単おトクに作れちゃう!!

トレーシングのカバーがまるでうっすらとしたヴェールのよう。
写真を使用する予定のなかったふたりでも、露出感のない印象で作れちゃいます。
箔が刻まれることで、フォトブックの表紙のような仕上がりは手にしたときの高級感につながります。そしてCLOUDならリアルプレビューで手順を追いながら、サクサク・直感できちゃうんです!下記の動画のように表紙はパソコンから取り込んだ写真で作れちゃいます。このCLOUDのカンタン新しい手作り感覚はホームページの『このデザインで作ってみる』から無料で体験していただけますよ♪
どうぞお試しください!

いかがでしたか?お気に入りは見つかりましたか??(o^^o)
たくさんの試作を重ねながら、トレーシングの魅力を最大限に引き出すこだわりがたっぷり詰まった自信作。
こんなクオリティの高い席次表がCLOUDで簡単に作れて、しかもお値段は¥450(税別)☆
『当初の見積もりの半額くらい!』という嬉しいお声もいただいてます。
ぜひ、商品サンプルのご依頼も受け付けてますのでぜひホームページでもご覧ください♪

結婚式席次表商品一覧はこちらから。
トレーシング招待状の記事はこちらから。

  • Line

Feature特集

pagetop