キャッシュレス決済で5%還元終了間近!ファヴォリでは26日ご注文分までが対象です。 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

最近よく聞く「キャッシュレス決済」や「5%還元」というワード。みなさん一度は耳にしたことがあると思います。

なんだかお得そう…というイメージはあるけど利用したことがない方、すでに利用してお得さを実感している方
そして、これから結婚式を控えている、すべての新郎新婦へ、朗報です!

おしゃれな結婚式のペーパーアイテム・引き出物・プチギフトを扱う「ファヴォリクラウド」でも、キャッシュレス決済で5%還元がはじまりました♡

キャッシュレス決済で5%還元って、どんなサービス?

正式名称は『キャッシュレス・消費者還元事業』

2019年10月からの増税、結婚式を控える新郎新婦様には、大きな影響があったのではないでしょうか?

新婚1年目はただでさえ大きなお買い物が重なるもの。結婚式のアイテムも、生活用品も、増税前に駆け込み購入した思い出も記憶に新しいですね。

経済産業省が主体となって実施している「キャッシュレス・消費者還元事業」は、そんな増税後の消費低迷を防ぐこと、また、他の国に比べて普及率の低い「キャッシュレス決済」の普及率を上げることを目的に実施されています。

キャッシュレス決済をすると、どんなメリットがあるの?

キャッシュレスで決済を行った場合に限り、購入金額の5%を還元してもらう事ができます。
「スマホ決済」や「電子マネー決済」は使ったことない…という方も多いかもしれませんが、ここでは比較的馴染みのある「クレジットカード決済」も5%還元の対象になります!

いつも通りお買い物をするだけで、こんなにお得になるなら使わない手はないですね♡

ファヴォリクラウドでお買い物すると、どれくらいお得になるの?

ゲスト90人分のペーパーアイテムを購入すると、3,735円分が還元!

招待状・席次表・席札を90名分購入の場合、こんなにお得に♡


クレジットカードで購入するだけで、実質「5%引き」で購入できちゃうんです!

新サービス『宅配引き出物』でももちろん適用♡


購入時に「クレジットカード決済」を選択すれば、こんなにお得になります!
※ご利用のクレジットカードにより、還元できる金額に上限がある場合があります。

ミスなく利用するために♡そのギモンを解決!

Q. どうやって買い物すれば還元を受けられるの?
A. クレジットカードで購入するだけ!

購入時に、クレジットカード決済をご選択いただければ還元を受けることができます!
※クーポンをご利用の方は、クーポン適用後の価格から5%分が還元されます。

Q. 還元はどうやって受け取るの?
A. ご利用のカード会社により異なります!受け取る方法をチェックしてみて♪

カード会社によっては、ポイントの支給や、引き落とし額から相殺になることも。詳細はこちらから確認できます。
※還元の方法や時期等、ご不明点は各カード会社へお問い合わせください。

Q. Favoriクラウドではいつまで適用されるの?
A. 2020年6月26日(金)のご注文分までが対象!
 ※Favoriにて印刷データのカスタマイズ対応をおこなっているお客様の金額変更を
  6月29日(月)・6月30日(火)にて対応をおこなわせていただきます。
 (ポイント還元の対象は、 2020年6月30日(火)23:59までの決済分となります。 )

ポイント還元対象外になる場合もあるので、ご注意を!
✗2020年7月1日(水)0:00以降のご注文
✗ご注文後、2020年7月以降にやむおえず金額変更をおこなった場合
上記のような場合には、2020年6月30日以前のご注文でありましても

ポイント還元されないことがございます。あらかじめご了承くださいませ。

『キャッシュレス・消費者還元事業』は、実は期間限定。お得に買える今だからこそ、このチャンスを逃さないで!

キャッシュレス還元は期間限定のお得なサービス。
ファヴォリクラウドなら賢く買い物できちゃいます♪

結婚式はなにかと出費がかさむもの。クレジットカードでお買い物するだけで5%も還元されるなんて、新郎新婦様にとって、こんなにありがたいサービスは無いですね。

上手に利用すれば、増税前よりもお得に買い物できちゃう事もあるという『キャッシュレス・消費者還元事業』。
ぜひこの機会に利用して、お得に結婚式準備を乗りきりましょう♪

  • Line

Feature特集

pagetop