キュートなチェック柄6選♡Favori自慢のおしゃれカジュアルな招待状☆ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

2018年2月にFavoriCLOUDで仲間入りした、チェック柄の招待状ラインナップが大好評。
カジュアルでキュートなおしゃれデザインをたっぷり紹介しちゃいます!

 

『マニッシュ』も『レトロ可愛い』もかなうチェックの招待状なら…

CHECK

マニッシュなニューヨーカーを意識した、ダークカラー×レッドが差し色のタータンチェック。古き良き紳士のカッコ良さはフォーマルな装いにぴったり。レトロ可愛くワンランク上の招待状に。

 

グレイッシュなトーンでシックなチェック柄の招待状はコレ♡

GLEN BLUE

トレンドのブルーグレーをベースにシックな装いの招待状。
エレガントで大人な印象のグレンチェックに仕上げました。おふたりの名前が手書きのタイトルのようにさり気なく、大人のゆとりを滲ませます(´ε` )☆

 

大人可愛い♡エレガントなチェック柄の招待状はコレ♡

PLAID

柔らかいベージュをベースに、『プラッド』という淡い多色が折り重なった格子柄に仕上げました。チェックが大好きなお洒落さんにはたまらない、大人可愛い♡に貢献できる招待状です。

 

メンズライクな魅力がイイ♡男女ともに支持されるチェックの招待状は…

GLEN CINEMA

モード感溢れるスタイリッシュなグレンチェック。ファッションとしても勿論ですが、ブライダルでも相性バツグンの柄です。落ち着いたベージュとの組合わせでクラシカルに仕上げました。

 

ナチュラルなガーデン気分にぴったりなチェック柄はコレ♡

GLEN CRAFT

二人のお名前や文字のひとつひとつが、海外のグラフティみたいに可愛いデザイン。温かみのあるクラフトと、クラシックなグレンチェックとのMIXがファッション感覚で楽しめそう。

 

アットホームなパーティーにぴったりなチェック柄は…

COUNTRY

和みのあるタータンチェックが印象的。クラフトの素材をベースに、グリーン×レッドのカジュアルテイストのデザイン。茶色いリボンに包まれて、おふたりからの贈り物のような招待状にゲストの心も温まりそう。

 

Favori自慢のおしゃれカジュアルな招待状に注目☆

いかがでしたか?Favoriのデザインはカジュアルなトレンドをブライダルらしく上手に取り入れているので、ゲストも真似したくなる褒められデザインが満載。
センスよくほどよいカジュアルダウンに、チェック柄はとっておき♡
ぜひお気に入りを見つけて、招待状から始まるペーパーコーディネートを楽しんでみてくださいね♪

 

 

  • Line

Feature特集

pagetop