年賀状で結婚報告しよう!年賀状デザイン2021リリース♪ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

夫婦で初めて送る年賀状は
おふたりらしいデザインで♪

今年もそろそろ年賀状を準備する時期になってきました。最近は年賀状は出さず、SNSなどで新年の挨拶を済ませているという方もいますよね。

しかし結婚すると、自分の交友関係だけでなく、お互いのご親族や職場関係の方にも、送る必要が出てきます。

夫婦にとって、最初のイメージはとっても重要!
夫婦で初めて送る年賀状は結婚の報告も兼ねて、おふたりらしいデザインでつくりませんか?

今年のファヴォリは200種類以上の結婚報告はがき(年賀状)のラインナップから選べます◎

おふたりにぴったりのデザインで、年賀状でも【ふたりらしい】を叶えましょう♪

 

1|おしゃれなデザイン200種以上!

結婚報告・年賀・寒中見舞いに◎

2021年の干支である『うし』をおしゃれに取り入れたしたデザインや、結婚式のお写真をレイアウトするのにぴったりなデザイン、寒中見舞いまで全部で200種類以上のデザインをご用意しました!

どれも可愛くて迷ってしまう程、豊富なデザイン♪商品詳細ページには『お気に入りに追加』の機能もあるから、気になるデザインを保存しておいて、後日おふたりで一緒にデザインを決定することも出来ます♡

★デザイン一覧はこちら ≫

 

2|そのまま使える宛名リスト

忙しい新郎新婦さまに朗報!

ファヴォ花様必見♡
招待状や席次表で登録した「宛名リスト」がそのまま使えるから、ファヴォリの年賀状は注文ごとに住所録を登録する必要がありません!

制作もWEB入力で、とっても簡単!5分できれいな年賀状の完成です。

結婚式のご準備と並行して年賀状準備を行うなら、絶対にファヴォリがおすすめ!わからないことはご連絡ください♪ペーパーアイテムのプロであるファヴォリのスタッフが丁寧にご案内します。

  favori 相談窓口はこちら
・・・・・・・・・・・・
【E-mail】
  info@favori-cloud.com
【TEL】
  03-6274-8695
【営業時間】
  11:00~18:00
(土日祝を除く)
・・・・・・・・・・・・

 

3|基本料金・宛名印字無料♪

便利&お得な無料サービスたくさん♪

毎年大変な宛名書きの作業もファヴォリなら無料で印刷できます!ファヴォリこだわりの美しいレイアウトであっという間にキレイな仕上がりに♪

また従来の年賀状印刷サービスでは、基本料が発生するのが当たり前ですがファヴォリは基本料金も無料!

トータルで考えるとファヴォリの年賀状が断然おトク◎

 

4|最高品質「銀塩プリント」

印刷手法にもこだわりました。

限られたインクの色味で印刷するインクジェットプリントでは表現できない、なめらかで柔らかな質感も表現できる「銀塩プリント」を採用。
 
お子さまの写真や、家族の写真を入れたデザインに最適♪最高品質の印刷手法です。制作からデータの保存までは無料で出来るので、ぜひ試しにお気に入りの写真をレイアウトしてみてくださいね♡
 

艶のある美しい仕上がり♪

半光沢で艶のある上品な仕上がりに。光の反射を抑え、指紋汚れからも守ってくれます。 

油性のペンで直接書くことも可能♪

ツヤのある印刷紙面ですが、油性のペンで直接書くことができます♪ コメントやイラストも後から自由に加えられます。

 

5|favori会員様なら20%OFF!

favori会員様は今だけ特別価格♪

160円+税
\特別価格128円+税/

高品質の年賀状が、嬉しい特別価格で注文できる♪すでに登録済みの方も、これから登録される方も対象です◎
 
会員登録後、マイページ【保存されたデザイン】に表示されるクーポンコードを、決済画面にあるクーポンコード入力欄にご入力ください。
本体価格から20%OFFが適用されます。

 

6|最短3営業日目出荷◎

すぐ投函できる状態でお届け!

気づけばもう年の瀬!?
・・・年賀状準備を忘れていた!
いざ1から手作りしようと思ったら自宅のプリンターが動かない!
そんな緊急事態でも、ファヴォリなら【最短3営業日目出荷】が可能だから安心♡おしゃれな年賀状も、可愛い年賀状も、入力フォームに沿ってサクサク作れます!まずは無料でデザイン編集をお試しください。
 
詳しいスケジュールは
こちらから確認 >
 
 
 

最後に

ファヴォリの年賀状はふたりらしいを叶える♪

安くて高品質な年賀状をWEBで簡単手作り◎

新年のご挨拶だけでなく、結婚報告や出産報告も兼ねて年賀状を送る。そんなおふたりにも満足いただけるおすすめのデザインが、ファヴォリなら沢山あります!

結婚報告はがき(年賀状)も、とびっきり美しい仕上がりで。おふたりに感動をお届けします!
今すぐチェックしてみてくださいね♪

 

  • Line

Feature特集

pagetop