引き出物宅配 各種変更につきまして | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

この度はFavori引き出物宅配をご検討いただき、誠にありがとうございます。
お客様からお寄せいただいた「よくある質問」をご案内させていただきますので、ぜひご確認ください。

申し込み取り消し・数量変更・追加

よくある質問 宅配手続き
完了前
宅配手続き
完了後
詳細
引き出物宅配の注文後に申し込みを取り消しすることは出来ますか?

引き出物宅配手続き完了前・完了後に関わらず、
大変恐縮ながら引き出物宅配申し込み完了後の取り消しは出来かねております。

購入後、数量を減らすことは出来ますか?

【宅配手続き完了前の場合】
数量変更が出来ます。メールにて【注文ID・購入者様名・商品名・商品数】を明記の上、サポート窓口までご連絡ください。

※数量変更に伴うご返金につきまして
ご返金の際、カード決済エラーにより金額の変更ができない場合がございます。その際には、決済エラーの翌月銀行振り込みにてご返金をさせていただきます。(お振込み手数料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください)

【宅配手続き完了後の場合】
大変恐縮ながら、引き出物宅配手続き完了後の数量変更は出来かねます。
なお、急遽欠席などによる
数量変更をご希望の際は、数量を減らすことはできかねますが、送り先を新郎新婦様のご自宅に配送先変更されることをご検討ください。
|配送先変更方法はこちら

引き出物発送後、マイページ内の『引き出物宅配手続き』>『宅配手続き済みの商品を確認』というメニューが表示され、送り先毎にお荷物の伝票番号が表示されます。伝票番号をもとに、配送業者へ転送のご連絡をお願いします。その際の転送料金は、ご注文者様負担となります。予めご了承ください。

購入後、新たに引き出物セットを追加注文出来ますか?

【宅配手続き完了前の場合】※1
追加注文分も同じ納品日で手配が出来ます。購入ページより追加分の必要個数を改めてご注文ください。引き出物宅配手続きの『STEP3』>『購入商品一覧』に商品が追加されます。

【宅配手続き完了後の場合】
新たにご購入及び宅配手続きを行っていただくことで追加注文が可能です。購入ページより、ご納品日を改めてご指定の上、追加分の必要個数を、改めてご注文いただき、宅配手続きを行ってください。

【宅配手続き完了前の場合】とは

まず簡単にご注文の流れをお伝えします。
Favoriの引き出物宅配では、はじめに品数を決めてメインギフトセットをご購入いただきます。

ご購入いただくと、マイページに下記の【引き出物宅配手続き】のページが作成されます。

こちらで引き出物セット割り振り・引き菓子・縁起物の選択、ご案内カードなどを行っていただく流れとなります。

上記画像の【STEP4 引き出物宅配を申込む】をクリックし最終確定まで進むと、宅配手続き完了となります。

宅配手続き完了前の場合とは、引き出物宅配手続きが最終確定前の状態を指しています。

*引き出物宅配手続き完了すると、一切の数量変更・住所変更が出来かねます。最終確定の際は、念入りにご確認をお願いします。

■Favoriの引き出物宅配 詳しい注文の流れはこちら>

■挙式日からの逆引きカレンダーはこちら>

 引き出物宅配 商品一覧はこちら>

その他、よくある質問について

Q:商品は何個から購入可能ですか?

A:1セットから購入可能です。 ※メインギフト+引き菓子のセットから対象となります。

Q:メインギフトに熨斗をつけることは可能ですか?

A:メインギフトにお付けいたします。
引き出物セットをご購入後、マイページ内の引き出物宅配手続きよりご設定いただくことが可能です。引き菓子・縁起物につきましては、のしをお付けすることができません。予めご了承くださいませ。
*一部のメインギフトでのしをお付けできない商品がございます。商品詳細ページで、のし対応の有無を掲載しておりますので、ご確認くださいませ。

Q:宅配で破損があったらどうなりますか?

A:ギフトボックスの中に「カスタマーカード」を同封しております。 厳重な梱包をしておりますが、万が一破損が発生した場合は、新しい御品と交換させていただきますので ご安心ください。

Q:発送後、ゲストへの配送状況を確認出来ますか?

A:ご確認いただけます。宅配手続き完了後に、マイページ内の『引き出物宅配手続き』>『宅配手続き済みの商品を確認』というメニューが表示され、『配送状況を確認する』ボタンをクリックいただくと、ゲスト様毎に配送状況をご確認いただけます。

Q:支払い方法を教えてください

A:クレジットカードまたは銀行振込をご選択いただき、お支払いください。

引き出物宅配に関するサポートはお問い合わせ窓口まで

お問い合わせ窓口までお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ窓口

【E-mail】info@favori-cloud.com
【TEL】03-6274-8695
【営業時間】11:00~18:00 (土日祝を除く)

引き出物宅配 商品一覧はこちら>

  • Line

Feature特集

pagetop