引き出物宅配 新商品リリース 贈り物に人気の有名ブランドが仲間入り! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

【2022年12月】引き出物宅配新商品リリース

Favoriの引き出物宅配のプロダクトギフトに、贈り物で評価の高いブランド商品の取り扱いが増えました!

人気ブランドの商品を大拡充!

コストパフォーマンスや利便性から人気のFavoriの引き出物宅に人気のギフトが更に追加されました!

追加されたギフトは食器やハンドタオルなど貰いやすく、人気がありハイクオリティな製品ばかりです♪

「あの人だったら、このギフトが嬉しいかな?」「これなら皆に喜んでもらえそう!」など選ぶのが楽しくなる商品ばかりですのでぜひぜひご検討くださいませ^^

それでは、新しいブランドとギフトのご紹介です!

Foo Tokyo(フートウキョウ)

Foo Tokyo(フートウキョウ)は「ただいま」から「いってきます」の間にある今日と明日を繋ぐひと時に、「ふぅ」という心地よい吐息があふれ出すような、安らぎを添えるアイテムを世に贈り出しています。

「心から安らげる時間」にふさわしい作品を作るため、素材や縫製はもちろんや環境や糸の加工方法など細部までこだわり抜くブランドです。

ハンドタオル2枚&バスオイルセット

綿100%のハンドタオルとバスオイルのセット。
Foo Tokyoのこだわりのあるアイテムの1つであるハンドタオル。さっと吹くだけで抜群の吸水性を誇る機能美はもちろん、なにより極上の肌触りは「もう他のタオルに戻れない!」という方も多いとか。

女性にはもちろん、機能性抜群なので男性にもおすすめのギフトです^^

フートウキョウのギフトをみる>

grand musee(グラン・ミュゼ)

grand musee(グラン・ミュゼ)は、美しいものや素敵なものと出会った時の高揚感やイマジネーションなどの感動・体験を日常の生活で味わえるように、ライフスタイルを彩るブランドです。

プリザーブドフラワー (サクラ・プランタン)

高級感のあるボックスに詰め込まれたプリザーブドフラワー、美しい状態が長持ちすることから。
ボックスのままでも飾ることができ、プリザーブドフラワーなので水やりも不要!インテリアとして人気が高いギフトです。

フラワーギフトは受け取った相手の日常をきっと癒してくれるはず。贈られる方のイメージに合わせてぜひお色をお選びください!

グラン・ミュゼのギフトをみる>

Floyd(フロイド)

静岡県 三島から発信するプロダクトレーベルFloyd(フロイド)。その特徴は「気づき」や「発想の転換」から生まれるプロダクトで、独創的なアイデアと斬新なアプローチにより、既存を再解釈し新しい価値を生み出します。

バタフライ箸置 5個セット

古来より幸せの象徴として愛されている蝶をモチーフとし、瀬戸の職人が一つ一つ手吹き彩色を施した磁器製の箸置です。並べて置きたくなるような色とりどりの蝶が食卓を華やかに彩ります。

瀬戸の焼き物は『セトノベルティ』と言われ高い評価をされており、この箸置も日本産の確かな歴史と技術が集結したギフトとなっています。

可愛いデザインが好きな方や、海外の方に贈るのにおすすめのギフトです♪

フロイドのギフトをみる>

Boot Black(ブートブラック)

Boot Black(ブートブラック)は100年以上に渡り靴仕上げ剤・靴クリームを提供してきた株式会社コロンブスが作り上げた、ジャパンメイドのシューケアブランドです。

BootBlackとは、「靴磨きをする人」を意味するイギリスの古い言葉で、革靴が黒のブーツタイプしかない頃、磨くことにより黒さをアップさせたことから、このように表現されたと言われています。

ギムレットセット

Boot Blackが贈る靴の基本的なお手入れセットです。
高級感のあるウッドボックスにブラシやクロス、シュークリームが入っています。クリームはブラックとニュートラルが1つずつあり、革靴を使っている男性ならきっと喜んでくれるはず!

ブートブラックのギフトをみる>

HUTSCHENREUTHER(フッチェンロイター)

1814年に創立したドイツの名窯HUTSCHENREUTHER(フッチェンロイター)。王に“最高の品質”を誓って授かった、バイエルン州のシンボル“ライオンマーク”を誇ります。ヨーロッパのクラシックとモダンを表現したコレクションは世界中で愛されています。

メドレー プレート19cm( ビセンザ・バルデモッサ)

豊かな色合いやオリーブのモチーフが南欧の食卓をイメージさせるプレートです。
落ち着いた印象を与えながらも華やかなデザインで、使いやすさも◎!

フッチェンロイターのギフトをみる>

Nachtmann(ナハトマン)

1834年にドイツのバイエルン地方で誕生し、180年以上もの間、その高い技術力を受け継いできたナハトマン。トレンドに敏感なダイナミックかつ繊細な美しさを持つコンテンポラリーデザインが特徴で、オーガニックシェイプ(ハンドメイドの風合いを感じさせる形状)や深い彫を実現する型押し技術は、世界的にも高い評価を受けています。

ボサノバ 28cm レクタングラープレート

幸福感溢れる軽やかなダンスからインスパイアされたコレクションのボサノバは結婚式の引き出物に最適!
華やかなクリスタルガラスのプレートは、ホームパーティなどちょっと特別な日に大活躍♪

ナハトマンのギフトをみる>

Millefiori(ミッレフィオーリ )

1994年にイタリア・ミラノで創設されたブランドのMillefiori(ミッレフィオーリ )。Air Designのコンセプトのもと、空間や人のイメージをエスコートする質のいい香りを様々な形でプロデュースしています。

リードディフューザー ニンフィア

香りだけでなく、素敵なインテリアにもなるリードディフューザー。ニンフィアはスイレンのようなフレッシュな香り、マートルは森の小道を歩いているようなすがすがしい香りです。

主張しすぎないシルエットはどんなインテリアにも馴染み、シンプルなトーンが好きな方にもおすすめです。

ミッレフィオーリのギフトをみる>

DANSKダンスク

1954年設立のダンスク社は「デンマーク風」という意味から名付けられました。スカンジナビアモダンアートをコンセプトに北欧を中心とした各国のデザイナー達がデザインしており、現代的で機能性に優れた製品は、流行や年代を超えた新しいぬくもりを持っています。

ペアサラダプレート

色とりどりの色合いと、全体をまとめる美しい透明の共存したガラスのプレート。サラダやフルーツなど水々しいものを入れると軽やかで可愛い印象を与えます!

個性的ながらも使いやすいダンスクのプレートは、ギフトを受け取った時に驚いたり喜んだりしてほしい方におすすめ♪

ダンスクのギフトをみる>

RITZENHOFF(リッツェンホフ)

リッツェンホフは、ドイツガラス業界で100年余の歴史を誇るリッツェンホフ社と、ヨーロッパのデザイン界をリードするシーガーデザイン社との共同プロジェクトとして1993年に発足しました。

ビアグラスペア

そのシルエットと飾りすぎないデザイン性から高級感のあるビアグラス。ペアセットのため晩酌を楽しむご夫婦世帯様への引き出物にぴったり!

リッツェンホフのギフトをみる>

商品まだまだあります!

他にも人気の商品がまだまだたくさん!【詳しくはこちら】からぜひご確認ください^^

詳しくはこちら>

引き出物は、ファヴォリの引き出物宅配で贈ろう!

おふたりの感謝の気持ちをカタチにする引き出物。プランナーさんからは宿題にされがちですよね。「おしゃれに可愛く贈りたい!」そんな想いがFavoriの引き出物宅配なら叶うかも♡
大切なゲストへ贈るギフトなので、みなさんに喜んでいただけるギフト選びをしましょう!

▼さらに詳しく▼

引き出物宅配ってどんなサービス?

引き出物宅配って実際どう?リアルレビューのご紹介!

【最大29%OFF!】引き出物節約キャンペーン!

魅力がいっぱい!

例えば・・・
○1セットからご注文OK!
○送料無料!※一部離島地域のみ有料となります
○100人100通りでギフトが選べる
○幅広い商品ラインナップ
○サポート体制バッチリ
などなど、盛りだくさん♬

Favoriが提案する『引き出物宅配』おすすめです!!

  • Line

Feature特集

pagetop