可愛くお得に結婚式をあげるならFavori! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

ブライダルアイテム専門店 Favori

Favoriは招待状・席次表・席札・メニュー表などの結婚式で必要なペーパーアイテムや引き出物宅配を取り扱うブライダルアイテム専門の通販サイト。これまで5万組以上の新郎新婦さまにご利用をいただきました。

ゲストが手に取った時に「ふたりらしいね」「高級感があるね」「こんなものを貰ったことはない」と言ってもらえるような驚きと感動を与えるアイテムを多彩に取り揃えています。

Webでサクサク入力するだけで簡単に作ることが出来る招待状・席次表をはじめ、業界最高級のカタログギフトラインナップを誇る引き出物宅配、ウェルカムスペースを彩るコーディネートアイテムや感謝の気持ちが伝わる両親贈呈品がリーズナブルにお買い求めいただけるのでぜひ一度チェックしてみてくださいね!
Favori 公式HPはこちら≫

5万組以上の新郎新婦さまの”声”を元に

最旬トレンド勢揃いのFavoriのブライダルアイテムから当日の結婚式を想像し“おふたりらしさ”を見つけてみてくださいね。

招待状商品一覧はこちら
席次表商品一覧はこちら
引き出物宅配商品一覧はこちら
両親贈呈品商品一覧はこちら
結婚報告はがき一覧はこちら
ウェルカムボード商品一覧はこちら
プチギフト商品一覧はこちら

期間限定の特別なキャンペーンも実施中!

期間限定の割引クーポンでブライダルアイテムをお得に購入しよう♡

今なら無料のサンプル請求でFavoriのアイテムをお得に購入できる割引クーポンプレゼント中。たった3分で請求出来るのでぜひチェックしてみてくださいね!

  • Line

Feature特集

pagetop