最高にロマンティック♡なリースデザインのウェルカムボード6選♪♪ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

古くから『幸せの輪』『永遠』を象徴をするリースのデザイン。ブライダルならウェルカムスペースに飾ったり花嫁さんがもつ『リースブーケ』も今注目のアイテムですよね。
Favoriでもリースのデザインはオールシーズンで大人気。今回はその中でも、特に人気のデザインをピックアップして紹介しちゃいます!

ウェルカムボードに人気のリースデザイン6選♡

ナチュラルテイストから和風モダンまで、こんなに種類があるのにそれぞれ違ったリースデザインのおすすめラインナップ!

フレッシュグリーンが眩しい☆リースのウェルカムボード。

LEASE GROVE

キラキラと輝くグリーンのリースでゲストをお迎え。
ガーデンウェディングや、ナチュラルがテーマのお式にもぴったりなデザインです。

ボタニカルタッチのリースが華やかなウェルカムボードはこれ♡

CHAPLET

クラシカルなボタニカルリースが、ウェルカムスペースを華やかに彩ります。
祈りの花束である『チャプレット』をイメージした清楚なイメージ。
リースといえば…で想像するロマンティックNo.1のデザインです。

シャビーシックなリースで大人おしゃれがかなうウェルカムボードなら…!

GREEN CROWN

グレイッシュなボタニカルアートで上品なウェルカムスペースに。
実は、招待状・席次表を見て気に入ってくださった新婦さまからのリスクエストで仲間入りしたデザインなんです♡トレンドのシャビーシックを目指すなら、おしゃれに映えるデザインです。

ナチュラルテイストにとっておきのリースは??

LEASE ORGANIC

ふんわりとみずみずしく優しい印象のLEASE ORGANIC。
招待状も、席次表も常に人気のデザインです。
ウェルカムボードでは、ファインペーパーのもつ繊維のような風合いがこの柔らかいデザインをさらに優しく・温かく魅せます。

キャンバスタイプのウェルカムボード。

【F6】Big Wreath

【F8】Big Wreath

【F12】Big Wreath

優しい水彩タッチの大きなグリーンリース。 ブライダルにぴったりな幸せの輪を意味するリースです。 ウェルカムスペースを爽やかでいきいきとした空間に満たします。

和の彩りが愛らしい♡押し花リースのウェルカムボードは…?

OSHIBANA A

押し花の和の彩りを表現したデザイン。透ける花びらが鮮やかで心華やぎます。
日本の伝統美を連想させ、幅広いゲストからきっと好印象。
二人の優しいおもてなしを演出します。

 

ブライダルにぴったり♪ 華やかリースでゲストを迎えて♡

いかがでしたか?欧米では古くからリースをドアなどに飾り、永遠の幸福を呼び込むお守りとされていたそうです。ウェルカムボードにはぴったりのデザインですよね!
きれいな草花が輪っかに模られて、ロマンティックで華やかなリース。
おふたりのウェルカムスペースが幸せであふれる空間になりますように!と願いをこめてつくりました!今回のコレクションから、お気に入りに出会えたら嬉しいです♪♪

ウェルカムボードの商品一覧はこちらから

  • Line

Feature特集

pagetop