FavoriCLOUD プレゼンツ☆ “〇〇好き♡”なおふたりへ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

プレ花嫁・花婿の皆さまこんにちは!
今回は、『こんな感じちょうど探していて…。』 『どストライクな商品でした!』
という嬉しいお言葉をいただけるテーマをまとめてご紹介。

スポーツ好き♡なおふたりに

サッカー派…? 野球派…? どちもあります!! おふたりらしさが伝わる招待状は、ゲストにとっても結婚式を待ち遠しくさせてくれます。
おふたりの名前が入った大きな野球ボール・サッカーボールが目を惹くデザイン。 イラストひとつひとつがコミカルでかわいい!
席次表はお二人のローマ字がユニフォームのようになってゲストが喜ぶデザインです♪

左から(商品名:フットボール)招待状 席次表(商品名:ベースボール)招待状 席次表

 

海好き♡なおふたりに

ナチュラルウェディングのテーマとしてもオシャレにキマる
ビーチテイストの爽やかなデザイン。

上から
(商品名:ボタニカルビーチ)招待状 席次表  (商品名:ボタニカルサンド)招待状 席次表
南国を思わせるリーフボタニカルのシリーズ。
クール&ビューティー★なビーチの爽やかさ満載な“ボタニカルビーチ”。
クラフトとのミックスで温かみのある“ボタニカルサンド”。西海岸、LAを中心にファッションでも大流行のサファリテイストは今や大人カジュアルの定番です。アースカラーを取り入れて、リゾートの風を感じてみて♪
“ボタニカルビーチ”のモチーフ『ドラセナ』は幸福の木と呼ばれ、花言葉は『永遠の愛』。
“ボタニカルサンド”で描かれるは植物『モンステラ』は『うれしい便り』という花言葉を持ち、どちらも招待状にぴったりなモチーフです。

(商品名:オーシャン)招待状 席次表
北欧風のクールで爽やかな海のイラストが印象的。夏好き♡なお二人にぴったり。そろそろ、サマーシーズンのプレ花嫁・花婿様のご準備が本格化!?ならではのデザインでお式の想い出を焼き付けて!! 

左から(商品名:サンサン)招待状 席次表(商品名:サンフラワー)招待状 席次表
夏の太陽に向かって咲き誇るひまわり、見ているだけで元気をもらえます。花言葉には“情熱” “愛慕”など、愛を表す意味がたくさん込められてます!ひまわりのように朗らかなおふたりの様子が、手にしたゲスト様へ伝わりそう。

(商品名:レモネード)招待状 席次表
爽やかでクラシカルなレモンのボタニカルアート。ウェルカムスペースのコーディネートにもこの綺麗なイエローカラーが貢献しそう!

 

旅好き♡なおふたりに

お子様から大人までこのカラフルでポップなイラストに、見ているだけでわくわく♡
旅の思い出がたくさんあるお二人にも選ばれてますよ♪200種類以上あるFavoriのラインナップでもひときわご指名を受ける商品。
この北欧テイストの可愛いビジュアルに、 出会い♡を感じる方が多いようです。

 (商品名:カーニバル)招待状 席次表

〇〇好き♡やおふたりの想い出が “らしさ” につながる!

どんなテーマにしようかお悩み中のカップルも多いはず。今回紹介した商品以外にも、Favoriにはふたりらしさを演出できるバリエーションがいっぱい。200種類以上のラインナップからぜひわくわくお式を想像しながら“おふたりらしさ”を見つけてみて。

招待状商品一覧はこちらから。
席次表商品一覧はこちらから。

  • Line

Feature特集

pagetop