Favoriスタッフも大ファン♡フリープランナー佐伯エリさんがプロフェッショナル仕事の流儀に出演されます! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

キラキラした前向きな気持ちで結婚式を迎えられるはず!

12月14日(火) 午後10時30分 NHK プロフェッショナル仕事の流儀にFavoriスタッフも大ファンのフリープランナー 佐伯エリさんが出演されます。

おふたりと一緒に結婚式を作り上げるプランナーさん、裏側のスタッフの想いを知ることでより自分たちの結婚式を大切に想えて、前向きな気持ちで結婚式に望めるはず♡

これから結婚式を控えるおふたりも結婚式を挙げようか迷っているおふたりもぜひチェックしてみてくださいね!

結婚式は人生のお守りのようなもの

明日放送のプロフェッショナル仕事の流儀に出演される佐伯エリさんは、これまで2,000組以上の新郎新婦さまのプランニングを手掛けた有名フリープランナーさん。
結婚情報誌の紙面やWEBコラムの執筆、日本全国でのセミナーや講演、またオンライン講座も運営されています。

20年に渡りブライダル業界に携わってきたエリさんのプランニングはどれも、これからの人生の心の支え、お守りになるようなものばかり。

実体験に基づくリアルなマタニティウエディングの提案、「結婚式を挙げて欲しい」という親御様の想いを反映し、フォトウェディングにセレモニーを加える提案など…おふたりやおふたりの大切な方々との未来までをも想像し、ご夫婦にとって最高に良いスタートになるような結婚式を創り挙げられています。

おふたりと同じ熱量で、もしかしたらそれ以上に、おふたりの結婚式を創ることに本気になってくれるプランナーさんが側にいてくれるって本当に心強いですよね。

私達Favoriもそんなエリさんの結婚式に掛ける想いの強さにこれまで何度も心を打たれ、刺激をいただいています。

Favori×佐伯エリさんコラボ商品開発中!

現在ファヴォリではそんな大好きな佐伯エリさんとコラボ商品を開発中なんです !
これまで本当に沢山の結婚式を手がけているにも関わらず、1組1組の新郎新婦様と真摯に向き合っていらっしゃるエリさん。そんなエリさんと「おふたりらしさ」や「おふたりの想い」がゲストに届く商品を共同開発しています♡まだリリース日程は未定ですが、是非お楽しみに☆

2021年12月14日 火曜日 22時30分からNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」お見逃しなく!


「コロナ禍に結婚式を挙げてよかったかな?」「そもそも結婚式を挙げる意味ってなんだろう?」そんな新郎新婦さまにとっても、心に響く内容になっていることとと思います。

12/14 火曜日 22:30-
プロフェッショナル 仕事の流儀
「愛を信じて、生きていく 〜ウエディングプランナー・佐伯恵里〜」

ぜひチェックしてみてくださいね♡私達Favoriスタッフも放送を楽しみにしています♡

▼配信内容詳細はこちらをチェック≫

エリさんへのプランニング依頼はこちら

◇公式HP
https://www.erisaekiwedding.com/
◇公式ライン
https://line.me/R/ti/p/%40396emjie

 

 

ブライダルアイテムでも“おふたりらしさ”を

Favoriにはおふたりらしさを演出できるブライダルアイテムを種類豊富に取り揃えています。当日の結婚式を想像しながら“おふたりらしさ”を見つけてみて。

招待状商品一覧はこちら
席次表商品一覧はこちら
引き出物宅配商品一覧はこちら
両親贈呈品商品一覧はこちら
結婚報告はがき・年賀状商品一覧はこちら
ウェルカムボード商品一覧はこちら
プチギフト商品一覧はこちら
  • Line

Feature特集

pagetop