ローズクオーツリングピローが新登場♡♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

こちらの記事では、リリースしたての商品情報を随時お知らせしていきます☆

ローズクォーツリングピローが新登場♪♪

結婚式当日、指輪交換の際に使用するリングピロー。
結婚式には欠かせないアイテムのひとつで、
主流のクッションピロータイプから、最近では枡を使った和テイストデザインのものまで・・・!

このたびFavoriでも新郎新婦さまからお寄せいただいた声を元に海外ウエディングで流行中のローズクオーツを使用したリングピローをリリースいたしますლ(´ڡ`ლ)!!


Favori DIYにて絶賛販売中!数量限定なのでご希望の方はお早めに☆ ショップはこちら


「美・愛・優しさ」というブライダルにぴったりの石言葉を持つローズクオーツを贅沢にスライス。
周りに金のリム加工を施すことでずっしりとした重みが出て、上品でありつつも存在感のあるピローに・・・♡

リングピローの表面にはホワイトのインクでおふたりのお名前と挙式日、
『Best Day Ever・・・(今までで1番最高の日)』などのご希望のフレーズのプリントも可能です。
また海外より取り寄せをした透明度の高いさざれ水晶の指輪留めもご希望に応じてお付けいたします。

挙式当日はリングピローとしてご使用いただくのはもちろん、
披露宴中もホワイエや高砂に飾っていただくとスペースが華やかになること間違いなし!!
お部屋のインテリアにも馴染むデザインなので挙式後にはインテリアとしてリビングに置いていただいたり、結婚指輪やイヤリング小物を置くアクセサリープレートとしてもオシャレに末長くお使いいただけます。



Favoriスタッフが細部までこだわって作った自信作♡♡
海外より取り寄せしているローズクオーツのため、数量限定でのご用意となります。
ご希望の新郎新婦様はお早めにチェックしてみてくださいねლ(´ڡ`ლ)

リングピロー購入はこちらから。

Favoriでは新郎新婦のみなさまからの『こんなアイテムが欲しい♡』にお応えし、
大切な結婚式に彩りを添えられるアイテムを今後も生み出していきます。
次回の新リリースもお見逃しなく♡♡

  • Line

Feature特集

pagetop