細部の演出が素敵すぎる♡おしゃれな席札コレクション20選! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

テーブルコーディネートをつくるときに注目されるのはテーブルクロス、お花、席次表・メニュー表・・・ですが、実はそれらを引き立てるために「席札」が大事なポイントになるってご存知でしたか??

今回は、ゲスト様にお席の場所をお知らせするだけじゃない
テーブルコーディネートのひとつとして活躍するおすすめの席札をご紹介します!

テーブルコーディネートを格上げする♡おしゃれな席札20選!


コーディネートのワンポイントに!キュートなカラーの席札6選


商品名:ガーベラピンク

ポップな色味がとってもかわいい♡
シンプルなコーディネートに差し色として置くのもおすすめです!



カラーバリエーションはイエローパープルをご用意しています。
2色、3色と混ぜて置いてもかわいいです♡


商品名:KIMONO
ミントブルーと白い桜のコントラストがかわいいデザイン。
和風だけど、ちょっとカジュアルに仕上げたいときにおすすめ。


商品名:カクテル
パーティー気分を盛り上げるキャッチーなデザイン!
おしゃれ好きな新郎新婦様に人気なんです♡


商品名:トリコPM
カラバリが豊富な「トリコ」シリーズ。必ずお気に入りのカラーが見つかるはず!

席札もこだわりの高品質紙で。ドレスアップできる席札3選


商品名:ジェーン ネイビー
マットな質感のカバーが大人気のシリーズ。ぐっと高級感を高めてくれるデザインです。


商品名:スワン
白×金の王道ウェディングカラーは、どんなテーブルコーディネートにも合うこと間違いなし!


商品名:ヴィアンヌ ブラウン
めずらしいカードタイプの席札。立つタイプよりも控えめな印象になります。
シンプルに仕上げたいときにおすすめ!

シンプルに見やすく♡白を基調とした席札6選


商品名:ヴィーナス
招待状、席次表でも大人気の商品。男性でも抵抗のないシンプル&クラシカルなデザインです。


商品名:フレック
招待状・席次表でも人気のストーン柄。カジュアルにもクラシカルにも◎


商品名:おしばな
本物に見えるほど繊細な押花の柄は、高機能印刷機ならではの仕上がり。
和風にもおすすめです。


商品名:オルテガ
刺繍みたいなボヘミアン調の模様がかわいい!
ご年配のゲスト様にも馴染みやすいデザイン。



商品名:千代
折り紙で作ったようなデザイン。さりげない和柄がおしゃれです。


商品名:バロックプラスター
ヨーロピアン調の模様がウェディングにぴったり。
どんなテーブルコーディネートにも合うデザインです。

まるで紙じゃないみたい?木目のテクスチャが楽しい席札5選


商品名:リースウッド
ナチュラルウェディングに大活躍!
ふたりの名前をリースで囲んで、席札にも「ふたりらしさ」を。


商品名:モクメマホガニー
リーフ系のお花コーディネートに、木のぬくもりを添えて。


商品名:メープル
まるで木の質感を感じられるようなあたたかみのあるデザイン。


商品名:モロッコウッド
木目に透けるタイル柄がエキゾチックな印象。ガーデンウェディングにもおすすめです。


商品名:ポプリ
ナチュラルテイスト好きの新郎新婦様から、ずっと大人気のデザイン♡

主役を引き立てるおしゃれな席札を選んで♡

脇役と思われがちな席札もfavoriデザインで素敵に演出!
コディネートをもっと素敵にしましょう◎

  • Line

Feature特集

pagetop