ここで作ってよかった!ファヴォリ・クラウドが花嫁様に選ばれる理由とは? | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

卒花嫁・花婿さま約130名様からの大変ありがたくキチョ〜〜なアンケート結果をもとに、

ここがいいね!のベスト集を多かったご感想を交えて一挙ご紹介!

 

その1:デザイン編

1位☆「好みにぴったりでした!」

圧倒的多数でいただいた嬉しいお声。
一生に一度の結婚式。センスが分かるペーパーアイテムで妥協はしたくないですよね。
favoriクラウドは200種類以上の商品から選べて、どれもオシャレで洗練されたものばかり。
「こんな商品、探してました!」の出会いがきっとあるハズ♡

2位☆「ゲストから褒められました!」

ゲスト様からの好感度もとても高いようです。
中には、「席次表を持ってゲストと記念撮影しました!」という感動のシチュエーションまで…。
私たちのエネルギーの源!!ともいうべきお言葉、すべて大変ありがたく感じております。

3位☆「サンプルを手に取って納得しました。」

「迷ったけど、印刷・紙の質感でfavoriに決めました!」
と仰っていただけることが多々あります。
どうやら、結婚準備の秘訣は実物を比べてみる!にもあるようです。
favoriでもサンプル提供を行っているので、ぜひお気に入りの候補を取り寄せてみて。

その2:コスパ編

1位☆「価格が安い!!」

当初のお見積りからみて、単純に価格そのものが安いというご意見が多数。
「予定の3分の1の価格でできちゃう!!」と大興奮の方まで。
webで簡単に作れる!システムのおかげで、従来のスタッフの版制作代行を省くから、
格安のご提供が可能に。しかも高品質で、最強のコスパが実現しました。

2位☆「完成品が届く!!」

「印刷も席次カバー組み立て込みがすごい。」「ここまでやってくれてこのお値段」
と驚きの声が。印刷や、写真の反映、組み立てなど、
オプションではなくて基本パックになっているすごさは、リサーチされた方にとって、
「本当にありえないくらいお得!」が分かりますよね。

3位☆「値段以上のクオリティ」

「この質感でこの価格はすごい!」「こんなにキレイな印刷でお得。」
安い=見た目は妥協と普通は思いますよね。
だから、手にとってみてさらに感動する方がほとんどです。
favoriクラウドなら、コスパもクオリティーも欲張りさんになってOKです!

その3:操作編

1位☆「自分のペースで制作できる!」

いつでも、どこでも、自分たちで見ながら制作できて、
wabにログインして保存すれば、前回の続きから進められる。
保存したデータを印刷orメール送信すればプランナーさんからの宿題完了。
「何度修正しても無料ってありがたい!」とのお言葉もクラウドならでは。
業者さんとスケジュール調整しなくてもいいんです。

2位☆「直感的に操作ができる!」

「予想以上に簡単にできました。」というお声や
「席次表に直接打ち込んでいるような感覚」
「完成イメージを見ながらできるから分かりやすい!」
といったご感想まで。入力だけでも気軽に体験可能だから、ぜひ試してみてください。
パソコンが苦手な方でも、これならチャレンジできると思えるハズ!

3位☆「キレイに仕上がる!」

自分で編集=自己流でクオリティダウン
を心配して踏み出せなかったりしませんか?
favoriクラウドならまるでプロの手で作るような、自動調整機能が備わってるから
攻略いらずで美しいフォントや文字組み・レイアウトで仕上がるんです!
「誰がやってもきれいに仕上がる!」と感動のお声も…。

その4:サービス編

1位☆「親切・丁寧なカスタマーサービス」

とても嬉しいことに「電話の対応が親切でした。」
「操作がわからなくなっても丁寧に説明してもらえました。」
という嬉しいお声を多くいただいております。
不明点や不安が生まれないように、万全のシステムやQ&Aを目指しながらも
favoriクラウドでは、専用のカスタマーサービス(お電話・メール)を設けております。
どうか安心して取り組んでみてくださいね。

2位☆「納期が分かりやすい・早い」

サイトに納期の早見表があるので、当日からの納期がすぐに分かります。
「確認しながら自分たちのペースで制作できた。」というお声や、
「ギリギリまで編集していたけど間に合った。」とほっとされる方も多いです。
有料オプションの特急納期も設けているので、スタートが出遅れていても気負わずに…
まずは早見表をチェック☆

3位☆「旧字や特殊な表記に対応してもらえた」

「結婚式あるある」を分かっている、婚礼印刷のプロたちが
旧字や特殊な表記・レイアウトにも真意に対応してます。“こんなことできるのかな”があったら
一度カスタマーサービスへ相談してみてくださいね。

“ネット社会と思いきや…人を感じる!!”という嬉しいお言葉まで…
一同、大感激です(。>﹏<。)
「自分が新郎新婦だったら絶対に使いたいサービスを!」
そんな想いでつくったから、ホスピタリティも含めてすべてfavori品質。
満足度UPに向けて貴重なご意見に、日々アンテナMAXで向き合っております!
デザインも機能もサービスも、今後さらに磨きをかけていきますので、
これからもfavori品質に乞うご期待ください!!!

  • Line

Feature特集

pagetop