最旬ブライダルアイテムが勢揃い♪プレ花嫁さま必見の姉妹サイト♡Favori DIY♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

Favori CLOUDの公式姉妹サイト・Favori DIY♡
Favori CLOUDで招待状や席次表などのペーパーアイテムお求めいただく新郎新婦さまから『招待状の封筒をもっと特別にしたい!』『Favoriのデザインを他の演出アイテムとしてもっと展開してほしい!』といったお言葉がきっかけでスタートした、もっとおふたりらしく!プラスオンアイテムを楽しんでいただくためのWEBショップです。花嫁世代のスタッフがトレンドをリサーチしながら選びぬいた、話題のアイテムが続々と増えてさらにパワーアップしております!


結婚式招待状がおしゃれになる♡FavoriDIYのおすすめアイテム(*^^*)

カラー&トレーシング封筒



9種類のカラー&トレーシング封筒のラインナップ。
数あるファインペーパーの中から、特別の日に贈る封筒にぴったりなカラーを厳選しました。
優しいピンクやベージュのニュアンスカラーから、大人っぽいビターなブラウン・ネイビーなっど…。
招待状は一番初めにゲストに贈るふたりからのお手紙。
だからこそ格式ある良質な封筒でゲストのもとへ届けて欲しい。
ファヴォリの封筒はそんな思いを込めて作った、自慢のコットン封筒です。
手触りと温もりの違いをぜひ実感してみてください。
>>Favori DIYサイト・カラー封筒ラインナップ


飾り紙

封筒を開いた瞬間、のぞく差し色や素材感ひとつで華やかな印象を添えられる飾り紙。
6種のカラーバリエーションは、どの組み合わせでもセンスを感じる、封筒と相性のよい上質な紙を厳選しました。
>>Favori DIYサイト・飾り紙ラインナップ

シーリングシール


 オフホワイトとピンクベージュ2色のソフトな質感のシーリングシール。南天のワンポイントはFavoriデザイナー書き下ろしのオリジナルデザインで和(南天)でも洋(オリーブ)でも合うように、どちらにも受けとれるモチーフにしています。
本物のシーリングワックスのヴィンテージ感とはまた違った、ブライダルのイメージから生まれたデザイン。シックで洗練されたテイストは他にはないとっておき。


招待状の特別感もぐっとアップ。手にしたゲストもご招待への喜びとともにお式への期待が高まります。


プチギフトやサンキュータグのアレンジにも大活躍!!
>>Favori DIYサイト・シーリングシール

ゲストカード

ご芳名の役割を持つゲストカード。招待状に同封することでゲストが事前に名前や住所を記入することができ、当日は受付時でカードを渡すだけなので混雑が防げます◎

サイズはコンパクトな名刺サイズ!Favoriオリジナルの全17種類のラインナップです。
箔押しされた台紙にセットするので招待状に同封することでプラスオンの魅力アップのアイテム。さらに当日の受付でも、かわいくて見せたくなるデザインは演出の一役に♡
おしゃれなBOX付きなので挙式後もきれいに保管できます♪
>>Favori DIYサイト・ゲストカードラインナップ

ゲストからの『かわいい!』がもらえる褒められポイント♡テーブルコーディネートのプラスアイテムは…?


シーグラス風席札


海外ウエディングを中心に流行中のシーグラスモチーフ。
Favori DIYではアクリル素材を使用した、まるで本物みたいに色々なかたちのかわいいシーグラス風席札を揃えています!半透明の涼しげなピンクとブルーのラインナップに、白インクで刻まれるお名前はずっと見ていたくなる爽やかさ。
>>Favori DIYサイト・シーグラス風席札

マスクケース



公式Instagramで新郎新婦さまから欲しいデザインを募集して作ったマスクケース♪Favoriの人気デザインが目白押し!!感染症対策のおもてなしとしても勿論のこと、40種類以上から選べるデザインはテーブルや席次表との組み合わせも自由自在♪♪ゲスト同士の会話もはずむようなコミカルなデザインも!形は封筒タイプと横長のワイドポケットタイプ、それぞれのデザインラインナップをご用意いたしました!
>>Favori DIYサイト・マスクケースラインナップ

結婚式でお披露目したくなるリングピロー!うっとりきれいな天然石スライス♡


ローズクォーツ
Favoriスタッフが多くの種類から選びぬいて買い付けた贅沢な天然石スライス。挙式当日はリングピローとしてご使用いただくのはもちろん、披露宴中もホワイエや高砂に飾っていただくとスペースが華やかになること間違いなし!!
お部屋のインテリアにも馴染むデザインなので挙式後にはインテリアとしてリビングに置いていただいたり、結婚指輪やイヤリング小物を置くアクセサリープレートとしてもオシャレに末長くお使いいただけます。
各色数量限定なのでご希望の方はお早めに☆

アゲートBlue
鮮やかで上品なアゲートならではの深みのあるマーブルが魅力的。
格式高いホテルウエディングにも開放感のあるゲストハウスウエディングにも相性ぴったりの愛されカラーです。

受付やウェルカムスペースのセンスアップに間違いなしのアイテムは…

芳名帳(ゲストブック)


『これ一つでサマになる!!』とステーショナリーとしても人気のゴールドクリップボードは
いま話題の『ペンコ』のバインダー。
シンプルで海外ウェディングみたいなお洒落さで挙式中は表紙+バインダーをウェルカムスペースに飾ってもよし♡
式後にそのまま保管してもウェディングの記念グッズとして何度も見たくなるアイテムに。
全9種類のFavoriオリジナルデザイン。
ナチュラルな手書きタッチのイラストやカリグラフィー、フローラルデザインからシンプルなタイプフェイスまで…!
>>Favori DIYサイト・ゲストカードラインナップ

真鍮フレームのウェルカムボード・結婚証明書


ハンドメイドの真鍮が上品な輝きをそえる両面開きのガラスフレーム。
ウェルカムボードをお気に入りの記念写真とともに飾っていただけるので演出アイテムとしても、インテリアとしても想い出とともに眺めていたくなるような、一生ものにふさわしい記念品に。
>>Favori DIYサイト・真鍮フレームウェルカムボード

 

こちらは結婚証明書。片面に押し花やレースなど好きなモチーフをフレームに入れたDIYもオススメ♡


>>Favori DIYサイト・真鍮フレーム結婚証明書


親御様への贈呈品。Favori DIYなら最高に心を込められる♡

真鍮フレームの両親贈呈品

親御さまへの感謝のメッセージを、想い入れのあるお写真とともに贈るご結婚の角出にふさわしい記念品に。
親御さまへの「手書き」のメッセージデータをいただき、デザインが組み込まれ完成します。
感謝の気持ちがよりご本人の言葉となって伝わり親御さまがずっと飾っていたくなる贈りものに。
>>Favori DIYサイト・真鍮フレーム両親贈呈品

 

ゲストへの心遣いに大活躍のアイテムも♪

お車代・御礼用 ポチ袋

ゲストの方へのお車代や、受付・余興の御礼など1万円以下の現金としてお渡しする際に最適なポチ袋。御礼の気持ちにひとさじ、和やかな会話が広がりそうなFavoriオリジナルデザインのラインナップです。
>>Favori DIYサイト・ポチ袋ラインナップ

今後もさらにパワーアップ!プレ花嫁さま必見のブライダルアイテムサイトFavori DIY♡

いかがでしたか??これからも最旬トレンドを常にリサーチしながら、Favoriらしさを加えたアイテムが続々と登場します!今の新郎新婦さまのこれ欲しかった♡アイテムをどんどん作っていきたいので、『こんな商品があったら…!』といったお声もぜっさんお待ちしております!!お客様の声からどんどん進化していくFavori DIYサイトを今後もどうぞお見逃しなく♪

  • Line

Feature特集

pagetop