【favoriの引き出物宅配】贈り物に人気の有名ブランドが仲間入り!|新商品リリース | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

Favoriの引き出物宅配の商品に、贈り物で評価の高いブランド商品の取り扱いを開始しました!

人気ブランドの商品を大拡充!

コロナ感染対策の一つでも人気が高まりつつある、宅配の引き出物サービス。
今までのお取り扱いの商品に加えて、多くの方が知っているブランドの商品が仲間入りしました。
贈り物で有名なブランドの商品も取り扱いをさせていただいておりますので、宅配に抵抗がある方でも、より安心してお選びいただけるのでは・・・♡
魅力たっぷりな商品をご紹介をさせていただきますので、ぜひご検討くださいませ〜。

テネリータ


テネリータ(TENERITA)は、日本で初めて、権威あるオーガニックコットンの国際認証(GOTS)を取得し、オーガニックコットンをつかったタオルをはじめ、自然派にこだわった衣料品やコスメなどを製造・販売するブランドです。
テネリータのタオルの製造は、今治。日本の高い技術力と、品質の高い100%オーガニックコットンで作られるタオルは、世界でも最高級タオルとして定評があります。

テネリータ オーガニックコットンタオルセット


TENERITAの人気商品オーガニックコットンタオル
綿本来のやわらかさを感じていただけるよう糸の撚り数を甘く仕上げました。たっぷりとした大きさのフェイスタオルは吸水性も抜群。上質な心地よさを約束します。

さらに詳しく>

BEAMS DESIGN


ビームス デザイン(BEAMS DESIGN)は、これまで培ってきた選択眼、企画力、プロデュース力を活かし、スタダードなモノにあたらしいアイデアを加えて、毎日の生活をこころ豊かに彩るデザインを創造するブランドです。

BEAMS DESIGN 毎日の食器セット


BEAMS DESIGNの人気商品食器セット
アルファベットのロゴや、水引がモチーフの「bd」ロゴはシリーズ共通のワンポイントデザインです。ダイナーで使われる食器のように、シリーズで集めたくなるデザイン。
和洋中どんなお料理でも使いやすく、食卓のシーンもお洒落さがupする食器です!

さらに詳しく>

ディーゼル リビング


DIESEL LIVING (ディーゼルリビング)は、イタリアのブランド、DIESEL (ディーゼル)ならではのロックなライフスタイルを提案するホームコレクションラインです。
アートや音楽からインスピレーションを受けた遊び心あふれるデザインで、個性的なアイテムを豊富に展開。これまでの概念にとらわれない新たなインテリアを提案しているブランドです。

ディーゼルリビング ペアグラス


DIESEL LIVINGの人気商品ペアグラス
イタリアの「SELETTI(セレッティ)」とコラボレーションしたテーブルウェア。工業用のギアや歯車をモチーフにした形状は、「ディーゼル」ならではの遊びゴコロに富んだデザインです。グラスに施された細やかなラインがいつものドリンクをスタイリッシュに映し、何気ない日常生活に特別感を与えます。男性ゲストさまやモード系のゲストさまへの贈り物にピッタリ!

さらに詳しく>

ローラ アシュレイ


LAURA ASHLEY(ローラアシュレイ)は、1953年にロンドンで誕生し、65年以上の時を経てグローバルなライフスタイルのブランドです。
英国の自然と、古きよきヴィクトリア朝時代の優雅な生活に着想を得たデザインは、美しく、心に豊かな静けさをもたらす存在として多くの人々に支持されています。

ローラ アシュレイ サマーローズ ペアカフェセット

LAURA ASHLEYの人気商品ペアカフェセット
サマー ローズは、ローラ アシュレイのホームコレクションとして発売した柄で繊細な線の表現がクラシックで落ち着きのある新鮮な雰囲気のプリントです。ブルーとホワイトのブライダルカラーで爽やかなカラーリングの展開。おうち時間に優雅さをプラス!女性ゲストさまにお喜びいただけるアイテムです!

さらに詳しく>

ニナ リッチ


ニナ・リッチ(NINA RICCI)は、マリア・ニエリのニックネームから名付けられたフランスのブランドです。1932年にオートクチュール、1941年に彼女の息子であるロベルト・リッチがフレグランス部門を設立。洗練されたロマンティックなデザイン、そしてすべてのコレクションフェミニンな印象を与えるデザインで有名です。

ニナ リッチ フロール ベリーセット


NINA RICCIの人気商品フロール ベリーセット
ブランド創設85周年を記念して製作された花柄をモチーフとした、フェミニンで上品なシリーズです。大小のお皿で毎日の食卓からおもてなしまで活躍しそう。爽やかな色づかいも、もらって嬉しいギフト間違いなし☆何を食べようか楽しみになる大小のお皿です!

さらに詳しく>

商品まだまだあります!

【引き出物宅配 商品一覧】からぜひご確認ください。

詳しくはこちら>

引き出物は、ファヴォリの引き出物宅配で贈ろう!

おふたりの感謝の気持ちをカタチにする引き出物。プランナーさんからは宿題にされがちですよね。「おしゃれに可愛く贈りたい!」そんな想いがFavoriの引き出物宅配なら叶うかも♡
大切なゲストへ贈るギフトなので、みなさんに喜んでいただけるギフト選びをしましょう!

▼さらに詳しく▼

魅力がいっぱい!

例えば・・・
○1セットからご注文OK!
○送料無料!※一部離島地域のみ有料となります
○100人100通りでギフトが選べる
○幅広い商品ラインナップ
○サポート体制バッチリ
などなど、盛りだくさん♬

Favoriが提案する『引き出物宅配』おすすめです!!

  • Line

Feature特集

pagetop