【favoriの引き出物宅配】もらって嬉しい!TEAtriCO(ティートリコ)のギフトが仲間入り! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

Favoriの引き出物宅配の商品に、大切な人への贈り物として評価の高い「TEAtriCO(ティートリコ)」の取り扱いを開始しました!

話題の紅茶ブランド『TEAtriCO(ティートリコ)』が登場!

『ひとしずくに“ひととき“の想いを込めて』をコンセプトに、茶葉にこだわり、紅茶本来の持つ味わいや香りが、格別。新しいお茶の楽しみ方まで提案をしているティーブランド。見た目もおしゃれ!おもてなしギフトにぴったりな「TEAtriCO(ティートリコ)」の紅茶は魅力がいっぱいです♡

「ティートリコ」のフルーツティーは、なんと食べられるお茶なんです!
果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツ入りのお茶は、お茶を楽しんだ後に茶葉まで食べることが出来るのが最大の魅力♡

「フルーツがざくざく入ってて茶葉までぜーんぶ食べられる!半分紅茶、半分デザートみたいな感じ。」というお声も多く、小さな”ひととき”が変わるだけで、心もカラダも嬉しくなる。なにより、完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味、そして個性豊かなカラーリングにときめく方が多いそう。

TEAtriCO(ティートリコ)とタンブラーがセットで引き出物に♡

話題の「TEAtriCO(ティートリコ)」のフルーツティーを、ゲスト様ももらって嬉しいと感じていただけるように、人気のタンブラーとセットにしました!

CERA THERMO タンブラー&ティートリコ

ティートリコでも人気のフルーツティー(ストロベリー)味がセットになった引き出物。タンブラーは、陶器ならではの口当たりのやわらかさで飲み物の風味も変わらずにお召し上がりいただけます。中の飲み物が冷めにくい二重構造になっており、ご自宅でもお仕事場でも場所を選ばない、とっても使いやすいデザインです!お手入れもとってもしやすく、電子レンジもお使いいただけます。

タンブラーのカラーは全部で3色!!
贈りたいゲストに合わせて、とっておきを見つけていただけると嬉しいです♪

●ネイビー
濃すぎず、シックでクールな印象!
商品詳細はこちら >

●ベージュ
上質な生活を彷彿させる大人っぽさ!
商品詳細はこちら >

●ピンク
甘くなりすぎない、大人可愛い♡
商品詳細はこちら >

ティートリコ 二重構造ペアグラス

贅沢にティートリコのフルーツティー(ストロベリー・パイナップル)が2つもセットになっている引き出物。二重構造の耐熱ガラス製のペアグラス。保温・保冷性に優れていて実用的です!グラスから溢れる完熟フルーツのときめく香り、お口に含んだときの甘みと酸味をお楽しみいただける、新感覚を満喫できるギフトです!

さらに詳しく>

他にもお礼の品に相応しいギフトがいっぱい♡
グラスやタンブラーなど、キッチンウェアも充実しています!

Favoriでは、おふたりの大切な結婚式にご参列いただいたゲストさまや祝福をしてくださったゲストさまへ、おふたりの結婚式の素敵な余韻を感じていただきたく、最後まで「おもてなしの気持ちが伝わる」たくさんのギフトを揃えております。

Tea Party ティーセット

光を反射してきらきら輝く耐熱ガラス製のティーセットです。
日常のひとコマに、ほっと一息できる時間にぴったりな贈り物です♪茶こしも透明のガラス素材でできているので飲み物の色合いや、茶葉が開く様子が楽しめます。

さらに詳しく>

Luminous ルミナス グラス

カッティングが美しいグラスの口元に底にきらびやかな18Kゴールドを施すことで華やかさを演出。ゴールドが特別感を醸し出し、素敵な空間をつくってくれるグラス。
また、付属の木箱は、小物入れとしても使えるアンティークな雰囲気なので、1つで2つの贈り物も叶う優れたギフトです!

さらに詳しく>

津軽ビイドロ ニホンノ色ペアグラス うつろい

日本の伝統色を使用した「にほんの色 ペアグラス」。1つのグラスに2色の色ガラスを用いることでグラデーションのように見えるグラス!テーブル上を一瞬でおしゃれに彩りを添えてくれる、「もらって嬉しい♡」贈り物にぴったりなギフトです♪

さらに詳しく>

ル・クルーゼペア・ショート・タンブラー

創業以来、機能的かつ美しいキッチンウェアを作ることをモットーに、フランス伝統の丹念な製法により高品質なキッチンウェアを作り続ける「ル・クルーゼ」。その手作りの風合い、機能美を追求したシンプルなデザイン、鮮やかなカラーで、生活を豊かに彩るブランドとして、愛され続けています。

さらに詳しく>

金銀 刷毛目 ペアカップ

1本ずつ互い違いに織った細かい縞柄。温もりを残しながらもモダンなデザインに。
金彩、銀採で施された滑らかな刷毛目のラインが美しい、ほのかな華やぎと落ち着きをもたらします。
和テイストを感じていただきながら、飲み物が美味しく見えるタンブラーのセットです。

さらに詳しく>

プレミアムニッポンテイスト 丸紋ビアグラスペア

日本らしい文様をガラスに描き、引き出物にぴったりなグラスセットです。
「円-えん- 縁起の良い丸形“円・縁”」の文様は、伝統的な印象を受け、結婚式ならでは。
年齢問わず喜ばれるデザインが魅力的です♪

さらに詳しく>

魅力的な商品は他にも盛り沢山・・・♡

引き出物商品は、300種類以上のラインナップの中からお選びいただけます!おふたりのお人柄にぴったりなギフトが見つかるはず♡
ぜひ【引き出物宅配 商品一覧】からご覧ください。

商品一覧はこちら>

引き出物選びに迷ったら、ぜひご相談ください。

Favoriでは、お電話・メールでのお問い合わせ、イベントやインスタライブなどを通してたくさんの新郎新婦さまとお話をしてきました。元式場のプランナーや、卒花スタッフも在籍しているので、結婚式にまつわる疑問・相談がある方は、ぜひ、お気軽にご相談くださいね!

お問い合わせ窓口

【E-mail】info@favori-cloud.com
【TEL】03-6274-8695
【営業時間】11:00~18:00 (土日祝を除く)

▼関連記事▼

  • Line

Feature特集

pagetop