favoriクラウド 招待状クラウドサービス スタート!!! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

(商品:JANE NAVY typeA)招待状 席次表 お待たせしました!ついに、ついにっ!! 2月26日、favoriクラウドより待望の招待状クラウドサービスをリリースしました!!! これまで席次表クラウドサービスではたくさんの新郎新婦さまより ご注文をいただきました。 ほんとにほんっとうに感謝感激です! そして、『招待状はないんですか?』 『クラウド招待状できるまで(注文を)待ちたいです…』 と、お客様からたくさんリクエストも(感涙) 早くお届けしたいという想いと、 婚礼印刷のプロとして、絶対に妥協はできない!してはいけないという想いを経て ついに「絶対に喜んでいただける招待状クラウドサービス」をリリースします!

“婚礼印刷のプロが作った集大成”

わたしたちにとって、ファヴォリクラウドの招待状は“集大成”です! これ以上ない、すごいサービスを作ってしまった…とドキドキ&ワクワク。 「とにかく簡単に作れる!!!」 「200種類を超えるこだわり抜いたデザイン!!!」 「コスパ最強!!!」 「婚礼印刷のマナーもバッチリ!!!」 と、伝えたいことが多すぎるんです。。 それは次回たっぷりとお伝えしますね◎ (商品:グリーンフレグランス)招待状 席次表

ペーパーアイテムは「こだわりたいけど、簡単に安く作りたい。」

そんな方にぴったりのfavoriクラウド。 席次表、席札、メニュー表、に続き招待状サービススタートです!!!!! とにもかくにも商品ページの「このデザインで作ってみる」ボタンから作成してみてください! 招待状商品一覧はこちらから。
  • Line

Feature特集

pagetop