❁Good News❁ ファヴォリの結婚報告はがき 2020年賀状リリース♪ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

Favori Cloud に結婚報告はがきが登場!!2020年の年賀状はファヴォリで送ろう♪
ファヴォリが自信をもってお届けする結婚報告はがきで、新年の挨拶を送りませんか?

おしゃれでかわいい!豊富なデザイン♡

幅広いデザインテイスト!写真を全面に配置できるシンプルデザインからカフェライクなタイポグラフィのデザインや、和風のもの、ナチュラルなイラストタッチのものなど…おふたりらしい!が必ず見つかる♡Favoriだからこそ、見ているだけでわくわくするような自信作で取り揃えました♪

ベストショットをさらにステキに、美しく!

結婚式のお写真をぜひ使って欲しいから、写真がばっちり映えるデザインを豊富にご用意しました。ぜひおふたりのベストショットを入れて、デザインを完成させてくださいね♪

招待状や席次表で使った、あの人気デザインも♡

結婚式当日を彩ったペーパーアイテムとお揃いデザインも、たくさんあります!お気に入りのデザイン見つけてくださいね♪

◉商品一覧はこちらから♪

ふたりのお写真でテイストが変わるから楽しい♪

 

ばっちり決めた前撮りのお写真や、結婚式当日のお写真、デートときの普段着写真など、入れるお写真によって全体の雰囲気が違ってみえますよ♪ぜひ色んなお写真を入れて楽しんでみてくださいね。ファヴォリなら、デザイン編集後にご注文いただくから、デザイン編集やデザイン変更が何度でも無料で出来ちゃいます。色んなデザイン・色んなお写真でぜひ試してみて♡

お正月らしいデザイン♪ 2020年の干支・ねずみもかわいい☆

お正月のデザインは、やっぱり和装がよく似合う♪和装で撮った、あのお写真の出番ですね☆干支のねずみもかわいく綺麗なデザインでお正月を楽しく彩ります!

◉商品一覧はこちらから♪

 

写真がとびっきり映える!最高品質銀塩プリントに注目!

写真がとびっきり映えるように印刷品質もしっかりこだわりました。業界最高品質と評される銀塩プリントを全商品で採用。美しい写真が見た目通りのイメージで印刷できます。

最高品質銀塩プリントで結婚式の感動が蘇る!

銀塩プリントは一般的な印刷と比べ、保存性と色の再現性が高いのが特徴です。 インクのドットではなくミクロ粒子で発色するため、微細な表現が可能です。ファヴォリでは業界最高品質を誇るFUJIFILM印画紙を使用した銀塩プリントを採用。おふたりの美しいお写真が最高に映える印刷で、お手元にお届けいたします。

艶のある美しい仕上がり♪

半光沢で艶のある上品な仕上がりになります。光の反射を抑え、指紋汚れからも守ってくれます。 

油性のペンで直接書くことも可能♪

ツヤのある印刷紙面ですが、油性のペンで直接書くことができます♪ コメントやイラストも後から自由に加えられます。

 

宛名印刷もちろん無料♪招待状の宛名リストがそのまま使えます!

 

招待状の宛名リストがそのまま使える宛名印刷サービスが便利!無料でご利用いただけます。一度登録した宛名リストは来年以降もご利用いただけます。

選べるはがきは4種類!

はがきの種類は、4種類から選択できます。
年賀はがきはもちろんのこと、ディズニー年賀もご用意♪

※商品詳細ページの『このデザインでつくってみる』ボタンから編集画面内で選択いただけます。

 

基本料金なし&宛名印刷無料で全商品 1枚160円!!

✓基本料金なし
✓宛名印刷無料
✓最高品質銀塩プリント

三拍子揃って、全商品一律 1枚160円でお届けします!

★只今20%OFFキャンペーン開催中 160円→128円

結婚報告はがき 2020年の年賀状リリースを記念してキャンペーン開催中!通常価格160円が20%OFFで128円でご利用いただけます。

◉キャンペーン詳細はこちら

 

こだわりが詰まったファヴォリの結婚報告はがきで、年賀状を送ろう。

結婚式に列席いただいたゲストの皆さまに、お世話になったあの方に、ありがとうの気持ちを込めて。とびっきり美しい年賀状を送りましょう。ファヴォリのデザインはいつも、”おふたりらしい”に寄り添います。

◉デザイン一覧はこちら

 

留意事項

・デザイン編集とご注文は、2019年11月22日(金)から開始予定です。
・本ページに表示されている価格は全て税抜価格です。
・料金に切手代金(はがき代金)は含んでおりません。
・はがきの種類をご選択いただけます。
 郵政はがき(年賀はがき等)をご選択の場合、別途郵便料金が発生いたします。
 私製はがきをご選択の場合、別途郵便料金は発生しませんが、切手等のご準備が必要になります。
 商品詳細ページの編集画面(このデザインで作ってみるボタン)からご選択ください。

 

  • Line

Feature特集

pagetop