ゲストの満足度は手元から。品質にこだわり抜いた、favoriの商品をご紹介! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

プレ花嫁・花婿のみなさま、結婚式のご準備は順調でしょうか?
ドレスや演出、料理、テーブルコーディネート…
結婚式って決めることが多い上、「みんなは何したら喜んでくれるかな?」「自分たちには何が似合うかな?」…と、ひとつ決めるのにも、たくさん考えますよね。

 結婚式の準備を通して、自分たちや家族、ゲスト様のことを想う時間、きっと増えていると思います。

そんなお2人の「みんなをおもてなししたい!」「感謝の気持ちを伝えたい!」という想いが
ゲスト様へきちんと伝わるよう、favoriは、お2人らしいペーパーアイテムをつくることはもちろん、品質にも徹底的にこだわっています!

しかも、「高品質だから高価格」ではありません。
favoriの商品って、高品質なのにリーズナブルなんです…!
本日はそんな、「リーズナブルでお買い得な高品質」を実現する、favoriデザイナーがこだわり抜いて開発したイチオシ商品をちょこっとご紹介♡

 

“世界一マットな紙”で上質なおもてなし

商品名:VIANNE BROWN (ヴィアンヌ ブラウン) 招待状 席次表
”世界一マットな質感”といわれるイタリアの高級紙で作り上げた『ヴィアンヌ』。
とても繊細なゴールドの箔押しが、派手すぎず、嫌味じゃない高級感をかもし出してくれます♡

そして、お値段はなんと、favoriクラウド招待状でいちばん安い230円(+税)!!
…信じられますか?スタッフもびっくりの品質と価格、ぜひ、多くの方に味わっていただきたいです!

シャビーシックでおしゃれな演出

商品名:GREEN CROWN (グリーンクラウン) 招待状 席次表
正方形のカバーと丸い窓がレアかわいい♡スクエアシリーズより、『グリーンクラウン』。
カバーは手に取るとよりきらめくキラキラ感が素敵。窓のまわりだけじゃなくて、フチにまで金箔が!
青みの植物が、みずみずしくもシャビーシックな雰囲気を演出してくれます♪

 

特別な日にふさわしい、最高級のペーパーアイテムはこれ♡

商品名:JANE NAVY typeA (ジェーン ネイビー タイプA ) 招待状 席次表
絹のような質感のカバーと、光沢のあるゴールドのリボン。
手にした瞬間しっかりと伝わる高級感は、一生に一度の特別な日に相応しい一枚。
クラウドサービス前から大人気すぎるほどに人気の商品が、いよいよクラウドで手作りできるようになりました!

質のいいペーパーアイテムを手にしたとき、ゲスト様は満足感と期待感をいだきます。
それは、結婚式へのイメージにもつながるものです。

招待状は、お二人からゲスト様へ結婚式最初のプレゼントだから。
席次表は、結婚式当日、来てくれたお礼とおもてなしの意味を込めて渡すプレゼントだから。
favoriクラウドで上質なペーパーアイテムを安く準備して、お得にゲスト様を満足させちゃいましょ♡

ペーパーアイテムは「こだわりたいけど、簡単に安く作りたい。」

そんな方にぴったりのfavoriクラウド。
席次表、席札、メニュー表、に続き招待状サービススタートです!!!!!
とにもかくにも商品ページの「このデザインで作ってみる」ボタンから作成してみてください!

招待状商品一覧はこちらから。
席次表商品一覧はこちらから。

  • Line

Feature特集

pagetop