和風だけど今っぽい!モダンなデザインの席次表で一味違うセンスを演出しよう! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

和婚というと、厳かな雰囲気だけど、ペーパーアイテムは可愛いものがいい。 ただ、どこを探しても同じようなデザインに見えてくる。。。 ペーパーアイテムでお悩みの皆さまへ今回は和テイストを集めた席次表をご紹介します!

日本古来の情緒ある雰囲気

 
ジャパニーズ  席次表 和モダンのデザインで、心からのおもてなしを表現しています。 日本で古くから縁起物とされている「松竹梅」のモチーフを気軽に取り入れられるデザインです!
 

和風×現代風な席次表

わごころ 席次表 溌剌と勢いのある筆のタッチと、たおやかな滲みが印象的なデザインです。 英字のタイトルを取り入れ、モダンな雰囲気!これぞ今どき和モダン!

おめでたい縁起物をシンプルに

日の出 席次表 日本らしさを感じさせる紅白の「日の出」をモチーフにシンプルでモダンなデザイン! 名字に合わせて、このデザインを選んでくださる新郎新婦様もいらっしゃいます♪

可憐できれいな和風花柄

押し花A  席次表 まるで本当の押し花みたいに、紙に透けた花びらの彩りが印象的。 今までの和テイストペーパーアイテムになかったデザイン!一見シンプルなイメージですが、表紙の押し花リースに心も惹かれるはず!

繊細な美しさが詰まった席次表

千代 席次表 綿密で愛らしい小花柄の千代紙のイメージ 柄。日本の伝統美がギュッと詰まった可愛らしいデザイン!おしとやかで落ち着きのある大人な雰囲気です!
 

もっと和風のデザインを探すなら…

国際結婚で日本文化を取り入れたお式にしたい!と考えている方、和装の披露宴に憧れがある方、日本人だからやっぱり和婚でしょ!と考えられている方etc…favoriの商品には、いろんな方からお選びいただけるデザインが豊富です☆そしてfavoriクラウドなら、気になるお値段も両面印刷込みで270円〜ご紹介しております♪
 
ぜひ一度、favoriクラウドホームページ内の【デザイン一覧】を覗いてみてください。
きっとお探しの席次表が見つかるはず・・・♡
  • Line

Feature特集

pagetop