上品でシックな演出ならネイビーで決まり♡ 紺が基調の定番デザイン招待状15選 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

上品でロイヤルティなブライダルカラー・ネイビー!ロイヤルブルーに憧れるプレ花嫁さま♡
Favoriでは豊富なラインナップで取り揃えていますので、今回は招待状編としてこの記事でたっぷりとご紹介しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

↑商品一覧をネイビーカラーでしぼって検索することも!Favoriでは招待状だけでも、70商品以上の候補が出てきます(๑・̑◡・̑๑)

Favoriでかなう『こんな招待状欲しかった!』洗練・おしゃれなネイビー魅力とは…

気品漂うロイヤルブルー

一生に一度の結婚式・・・♡どんなペーパーアイテムをお探しですか?!
ご新郎さまも喜んでいただける、ふたりの意見が一致する!大人気の色合いのひとつが、古代から高貴な色とされているロイヤルブルーなんです♪

上品かつ洗練されたデザイン

カジュアル過ぎず、かしこまり過ぎず、いいとこ取りをしたいデザインがFavoriにあります。
ゴールド×ネイビーやマリンテイスト、和モノの商品まで、細部にこだわったものばかり…☆
ではさっそく、そのバリエーションをご紹介いたします!

 

上品な輝きのあるデザイン♪

商品:ジェーンネイビーB 招待状

favori商品の不動の人気!
マットな質感で高級感あふれるネイビーカラーの台紙を ゴールドのサテンリボンが贅沢にドレスアップされた商品。

 

シックでスタイリッシュなデザイン♪

商品:ヴィアンヌネイビー 招待状

ゴールドの箔押し加工と、シックでスタイリッシュなネイビーカラーが 上品かつ洗練された大人の雰囲気を演出!
質感にもこだわりのある商品。

 

可愛らしさと上品さのあるデザイン♪

商品:リリス 招待状

他にはない、布地素材のざっくりとした生地感が◎
ローズにきらめく箔に合わせて、ピンクゴールドのタッセルをコーディネート。

 

トラディショナルな印象のデザイン♪

商品:ルーシー 招待状

『OUR WEDDING DAY』のタイトルはケーキトッパーのイメージ。
切り抜いた文字が扉に重なり、ゲストへサプライズ感をプラスします!

 

シンプルで華やかさもあるデザイン♪

商品:シータ 招待状

柔らかな透け感のトレーシングペーパーと淡いニュアンスカラーがおしゃれな組み合わせです。
海外のペーパーアイテムのように一枚一枚がハンドメイドに見える特別感を演出します!

 

ナチュラルな風合いのデザイン♪

商品:ティンバーライン 招待状

チョークアートのような潔い手書き風ライティングが魅力。
ソフトな風合いと絶妙な色味のカバーはアイスグレーのコットンリボンとの相性も抜群!

 

落ち着いた雰囲気のデザイン♪

商品:セドゥ 招待状

ニュアンスカラーのコットンペーパーに手書き風カリグラフィでつづられる
プレーンで自然体なデザインがおしゃれ。
封筒と飾り紙までトータルコーディネートしちゃいます!

 

どんなコーディネートにも合わせやすいデザイン♪

商品:コートネイビー 招待状

シンプルな中にもノーブルな趣きのある商品。
おふたりの特別な日への幕開けをも連想させるよう。

 

ストライプ柄×定番カラーのおもてなしデザイン♪

商品:ストライプネイビー 招待状

カジュアルになりすぎないよう、 装飾などは限りなくシンプルに仕上げました。
シチュエーションを選ばない、どんな結婚式スタイルでも◎

 

きれいめなイメージにぴったりなデザイン♪

商品:ブルーローズ 招待状

大人の上品さが漂う商品。
クラシックなローズのボタニカルアートをブライダルらしく仕上げています。

 

ナチュラルな挙式スタイルに相性バツグンのデザイン♪

商品:かすみ草ネイビー 招待状

かすみ草の花言葉は「幸福」「永遠の愛」。
かすみ草が咲き誇るデザインは、日本では奥ゆかしい佇まいから、ゲストの心まで魅了すものとなるでしょう。

 

大人かわいい雰囲気のデザイン♪

商品:シャイニー 招待状

ディープネイビーにシャンパンゴールドの光がリッチに輝く商品。
季節を問わず、華やかなパーティーを演出!

 

12月の天然石をイメージとしたデザイン♪

商品:ラピスラズリー 招待状

凛々しいきれいめデザインがブライダルらしさを演出!
新婦さまのネイルやアクセサリーをあわせることもできちゃうアイテムです。

 

縁起の良い可愛らしいデザイン♪

商品:めでたずくし 藍 招待状

小さなめでたいしるしで埋め尽くしたデザイン!
古来からの縁起物をイラスト調に仕上げているので、幅広い世代から人気の商品。

 

和の趣ある藍染風デザイン♪

商品:いちまつ 藍 招待状

風流で縁起の良い紋様の「市松」を 和紙のような風合いのある素材感で仕上げました。
赤・紅色の市松模様とは一味違うデザインです!

上品&シックがかなうネイビーの招待状でおもてなしを!

いかがでしたか?お気に入りは見つかりましたか?
Favoriのバリエーションの中でもネイビーは年間を通して大人気のカラー!
手にした時の高級感がかなうのは上品なネイビーならでは。
今回ご紹介した商品以外にも豊富に取り揃えてますので
ぜひFavoriCLOUDの商品サイトをチェックしてみてください♪♪
招待状からゲストのおもてなしがはじまります。
一生に一度の結婚式をワンランク上の演出をしてみたいけど、予算が・・・
FavoriCLOUDでは1部230円から招待状のご用意があります。
(※招待状20部から10部単位で購入可能!)

この機会にぜひ、favoriクラウドを利用して
手作り×オーダーのいいとこ取りの体験をお試しあれ〜♪♪♪

2020年3月 新商品追加のため更新

招待状商品一覧はこちらから。

  • Line

Feature特集

pagetop