Favori☆PAPERITEM♡TOP50☆ 《招待状編》 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

おかげさまで400種類以上のデザインと1万組以上の実績となりました!
FavoriのペーパーアイテムTOP50を発表いたします!
ご利用くださった多くの新郎新婦さまに感謝をこめて♡(2018年3月〜2018年7月Favori自社調べ)

♡50位〜41位♡

『フルーツボタニカル』などイラストタッチのモチーフがラインナップ。
ガーデンやエスニック風など海外トレンドを意識した新郎新婦さまならではのリクエストも。

上段 左から
♦50位 ハッピートゥギャザー エメラルド
♦49位 ガーベラピンク
♦48位 ベリーベリー
♦47位 ペイズリーブルー

 

♦46位 トリコPB
♦45位 モロッコクラフト
♦44位 エアメール
♦43位 ベースボール

 

♦42位 ハーバリウム ♦41位 レモネード

 

♡40位〜31位♡

『ふたりからの最初のお手紙』にふさわしい季節感を感じるデザインが人気。
2018年2月にデビューしたてのスクエアカードの招待状も上位ランクインされています。

上段 左から
♦40位 マカロンピンク
♦39位 ヴィーナス
♦38位 チャプレット
♦37位 ボタニカル ビーチ

 

♦36位 ブルックリン ブルー
♦35位 オーシャン
♦34位 ボタニカルサンド
♦33位 シャイニー

 

♦35位 オペラ ♦34位 おしばなA

 

♡30位〜21位♡

『ブライダルらしく、でもカジュアルも取り入れたい!』をお探しの方に『出会い♡』を感じるデザインがランクイン!『ブルックリン チョーク』のようなヴィンテージデザインは流行を超えて根強い定番人気に殿堂入り。

上段 左から
♦30位 Kanzashi
♦29位 ボタニカル ピンク
♦28位 ブルックリン チョーク
♦37位 サンフラワー

 

♦26位 フォート ホワイト
♦25位 和三盆
♦24位 ボタニカル イエロー
♦23位 リースウッド

 

♦22位 ボーホー ♦21位 リバー

 

♡20位〜11位♡

いよいよ上位になってきました…(〃ω〃)
コミカルでかわいいイラストデザインはFavoriブランドならでは!
『カーニバル』をお選びの方からは『本当にお気に入りです!』
と熱いお声をいただけることがあり、わたしたちも大感激です♡
『ヴィアンヌ ブラウン』『ジェーン ブラウン』は職人技の光るクオリティ高いクチュール商品。

上段左から
♦20位 かすみ草ネイビー
♦19位 コーラルピンク
♦18位 Japanese
♦17位 サンサン

 

♦16位 カーニバル
♦15位 リースオーガニック
♦14位 モクメチーク
♦13位 コーラルブルー

 

♦12位 ヴィアンヌ ブラウン  ♦11位 ジェーン ブラウンTypeA 

 

♡♡TOP10♡♡

お待たせしました!!!Favoriペーパーアイテムランキング☆
栄えある招待状のTOP10は…これ♡♡♡

10位 スワン

ブライダルならでは気品漂う佇まいが大人気の商品。
カードの側面まで『天金加工』という技術で金箔が施されています。
細部にまでこだわり抜いたカードはMADE IN JAPANが成せる技。格調高く上質なおもてなしを約束します。

9位 サボン 

柔らかく広がるパステルカラーの優しいゆらめきにうっとり魅入ってしましそう。
可愛らしいイメージの表紙をめくると、中面は幻想的なウォーターカラーが広がります。
キレイさと可愛らしさの絶妙なバランスが人気のデザイン。

 

8位 パルファム

グレイッシュな色合いで、しっとりと落ち着いた大人顔。PARFUMはフランス語で「香り・香水」という意味。咲き誇る花々が優しい香りをゲストへ届けてくれそう

 

7位 ポプリ

まるで本物の木でできているかのようで、思わず触ってしまいたくなるリアルな質感と温かみのあるデザイン。アットホームがテーマのおふたりにもぴったり。木のぬくもりで和やかムードが広がります。

 

6位 コロン

招待状・席次表ともトップにランクイン。シンプル具合が男性にも人気です。
洗練されたデザインにおふたりのイニシャルロゴがスタイリッシュに組み込まれます。

 

5位 ヴィアンヌ ネイビー

マットな質感がまるで一枚紙とは思えないほど、深く高級感あるネイビーに仕立てられています。
ゴールドの箔がひときわ繊細に刻まれます。

 

4位 リース グローブ

早春〜夏にかけて特にリクエストの多い爽やかな商品。
みずみずしく、きれいなリーフモチーフをひとつひとつ集めてつくった、オリジナルのリースデザインが人気の秘訣です。

 

3位 ジェーン ネイビーTypeB

Instagramで見て一目惚れ…の嬉しいお声も数多くいただいた商品です。
ゴールドのサテンリボンがトラディショナルなコーディネートにぴったりな装いに。

 

2位 オレンジフレグランス

オレンジの陽だまりのような世界が、おふたりからの幸福感あふれる招待状に。手に取るひとを温かな気持ちにさせてくれます。
ナチュラルにも、ロマンティックな雰囲気にもぴったりなデザイン。

 

1位 グリーンフレグランス

Favoriブランド誕生以来、常に人気の招待状です。このきれいな草花の水彩がやさしい気持ちになりますよね。Instagramでもお客様からの『これにしました!』『一目惚れです!』の嬉しいご投稿をたくさんいただきました。本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

『ふたりらしい』が必ず見つかる。

いかがでしたか?招待状はふたりからの最初のお手紙。
このランキングをみながら、一組一組の新郎新婦さまが
『わたしたちらしいね 』と選んでくださっている表情を想像しちゃいました。
本〜当に嬉しいかぎりです。ありがとうございます♡
これからも良いサービス・商品…どうか期待して見ていてくださいねm(_ _)m

そしてそして、まだ続きます…お次は(^^)/
《席次表編》TOP50へ!!!

 

  • Line

Feature特集

pagetop