favori

Favoriのペーパーアイテムはウェルカスペースの演出としても大活躍!
コーディネートが楽しめる充実のラインナップが盛りだくさん♪♪
そのなかでも、本日はこだわりのプロダクトデザインが魅力の『クチュールタイプ』の当日アイテムを囲んで、
オススメのウェルカスペースをFavoriがご提案ヽ(^o^)丿今回も大人気の商品を集めました♪

大好きなニュアンスカラーをたっぷり集めて♡オフホワイトの世界観へ溶け込むイメージに。

2019年リリースして以来、瞬く間に人気ひっぱりだこな『エル』。注目されているダスティカラーとナチュラルテイストが相まって、今らしさがつまった商品なので『この感じ好きなんです!』というお声をたくさんいただきました。そんなお気に入りの『エル』のアイテムを囲んだコーディネートは…?

エル×【A3】Shopping A FI

ラフなペンライティングのテイストがチャーピングでかわいいテイスト。
エルの招待状の表紙と同じタイプフェイスなので、ささいなポイントだけど統一感が生まれます。天然木のウッドフレームで味わい深いナチュラルムードいっぱいに。

思わず触りたくなるような柔らか素材をあつめて♪

テーブルフラワーでも人気の『パンパスグラス』。
グレージュカラーのリネンナプキン。
『エル』のペーパーアイテムがお気に入りな新郎新婦さまは、きっと思い浮かべるお好きなモチーフをそのまま組み合わせるだけで完成しちゃうかも…!
溶け込むような優しい質感と色味でつくられた空間は、ゆったりとした心地よいムードをつくりあげます。

お揃いのシーリングシールを演出のポイントに。

エルのメインモチーフはシーリングシールでも入手できること、知ってましたか??
『このシーリングスタンプが欲しいです!』という嬉しいお声にこたえて、アレンジしやすいシールにして販売しているんです。現在Favori_weddingのInstagramでご注文が可能です♪
封筒はもちろんラッピングに加えるだけで、プチギフトも演出のひと役にとっておきなんです。画像はカラーバリエーションの『ピンクベージュ』のシールを使用。

オリーブグリーンを囲んでゲストを至福のときへご招待。

『幸せを呼ぶ木』として結婚式にぴったりな『オリーブ』をモチーフに。 素朴なオリーブグリーンと美しい箔の絵柄が印象的な『ウォーターストン』。ナチュラルと上質感がおりなす素敵な空間がかないそう。

ウォーターストン×【F4】Studio 1

『ウェルカムスペースに写真を飾るのは、ちょっと恥ずかしいです…。』という方にこそ、自信を持ってオススメしたいFavoriのキャンバスウェルカムボード。このシーンで使われている『【F4】Studio 1』はきれいめシンプルなデザインと、スケッチブックくらいの『F4サイズ』の軽さが、コーディネートの一部として自然に馴染みます。何よりおふたりからのおもてなしが伝わって、ゲストが喜んでくれますよ。

オーガニックなテーマを引き立てて…♡

ファブリックをスペースに贅沢に使えるなら、リネンクロスなどのナチュラル素材がおすすめ。さらにオーガニックレースやドライフラワーのスワッグなどのアイテムもあると、『大人の上質さ』も上乗せした素敵な組み合わせに。

クラフトパッケージのプチギフトはコーディネートへ仲間入り

Favoriで2019年にリリースされたコーヒープチギフト。このシーンで使われているようなお写真を入れられるものが大人気なんです。クラフト素材が温かみのある世界観にぴったり。
ここではシーリングシール『オフホワイト』とリーフをつかって手描きのひとさじを。ぐっと『おふたりからゲストへ』の気持ちにあふれた演出に仕上がります。

Favoriプチギフト『ドリップバックコーヒー

Favoriのアイテムをあつめて、おしゃれなウェルカムスペースの完成☆

いかがでしたか?今回のご紹介以外にも、ペーパーアイテムとウェルカムボードとのおしゃれな組み合わせが、300種類以上のラインナップが並ぶFavoriならたくさん選べます。ふたりが選んだすべてのアイテムをウェルカムスペースに飾るだけでもコンセプトに合った空間に近づきますよ♪ぜひこの記事を参考に試してみてくださいね!次回のご提案もお楽しみに♡

ウェルカムスペース大提案♡Vol.1の記事はこちらから。
結婚式席次表商品一覧はこちらから。
ウェルカムボートの商品一覧はこちらから。

 

  • Line

Feature特集

About UsFavori Cloudについて

banner_about

招待状・席次表・席札・メニュー表「ふたりらしいが必ず見つかる」Favoriの運営でお届けしています。

Recentry新着記事

NewsNEWS記事

Tagタグ

pagetop