リゾート婚におすすめ!ブルーが鮮やかな招待状5選♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

リゾート婚といえば、とびっきり美しい青い空、青い海、ですよね?
そんな特別な場所でやる結婚式だから、招待状も美しいブルーで
コーディネイトしてみてはいかがでしょうか?
 

ゲストにワクワクを届けよう『青』が美しい招待状

リゾートのイメージを表現した招待状をたっぷりご紹介♪
おふたりのリゾート地をイメージできちゃう招待状を見つけてみましょう◎
 

ブルー招待状①『SKY(スカイ)』

リゾートといえば、やっぱり!一面に広がる空!
柔らかい青を水彩で表現した招待状。
しばらく魅入ってしまうようなデザイン。
 

ブルー招待状②『OCEAN(オーシャン)』

リゾートといえば、空もだけど、海でしょ!
海をイメージした招待状も、ちゃんとありますよ!
青い海をグラデーションで表現した遊び心のあるデザイン。

ブルー招待状③『COURT EMERALD(コート エメラルド)』

リゾート地の海って、エメラルドブルーですよね?
あの美しさをシンプルに表現してみるのもいいかも。

ブルー招待状④『BLUEROSE(ブルーローズ)』

リゾート地に咲いてるようなお花をボタニカルアートで表現!
ネイビーってやっぱりインパクトある色ですよね。
大人上品なネイビーが華やかさを彩ります♪

ブルー招待状⑤『SAPPHIRE(サファイア)』

サファイアの青もリゾート婚に合いますよ!
大人っぽさがグッとあがる招待状で、褒められデザイン間違いなし◎
 

リゾート婚のアイデアを膨らませよう♡

 
リゾートをイメージした、ブルーの招待状をご紹介しました。気に入ったデザインはありましたか?せっかくのリゾート婚、招待状から当日のワクワクを表現しちゃいましょう♡おふたりらしい招待状をぜひ考えてみてくださいね♪
 
招待状商品一覧はこちらから
  • Line

Feature特集

pagetop