輝け花嫁さん♡ホワイトデープレゼントキャンペーン《抽選で5名様》へ『リファ 美顔ローラー』をプレゼント♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

当選者発表いたしました(3/16更新)

これから結婚式を迎える新郎新婦さま、ご準備は順調ですか?

この度Favoriでは、結婚式の準備期間をもーっと楽しんでいただきたいという想いから、豪華プレゼントが当たる!楽しいプレゼント企画をご用意しました。

今回のプレゼント企画でご用意させていただいたのは…花嫁美容の定番アイテム『リファ 美顔ローラー』
どーんと5名様にプレゼントさせていただきます♡

リファの美顔ローラーを買おうと思ってた!という新婦さまはもちろん、ホワイトデーのプレゼントとしてご新郎様もぜひご応募してみてくださいね♪

卒花さんも対象《抽選で5名様》へ『リファ 美顔ローラー』をプレゼント♡

花嫁美容アイテムで人気のリファの美顔ローラーとは?

2009年に日本で誕生した美容ブランド「リファ」。今回のプレゼント企画商品のリファカラットはウェディングソムリエによる、花嫁美容アワード2020美容機器部門で第1位を取ったこともある実力派のアイテムなんです。

結婚式当日はもちろん、その後もずーっと綺麗を続けられます♡

サロンでのブライダルエステも効果抜群だけど、一番大切なのは日頃のケア。

エステティシャンの手技「ニーディング」を再現した深くつまみ流す動きでフェイスラインやデコルテ、二の腕など全身の肌を美しく引き締めます。

リファの美顔ローラーがあれば、結婚式の準備期間から当日、その後もずっと全身をケアをすることが出来るので、結婚式当日の綺麗がずっと続きます。

応募方法は2パターン!両方応募で当選確率UP♡

応募方法①『コメント応募』
(コメント応募の中から1名様に当選)

① @favori_wedding をフォローする。

②キャンペーン期間中の投稿に購入予定商品をコメントしてください。

例:【招待状】【マクレーン】を購入しようと思っています♡
例:【招待状】【席次表】【引き出物宅配】が気になっています♡

期間中のキャンペーン投稿に毎日にコメント応募していただくと当選確率がUP♡♡

応募方法②『フィード投稿応募』
(フィード投稿応募の中から4名様に当選)

① @favori_wedding をフォローする。

②【サンプルレビュー投稿】【購入品紹介投稿】【購入予定・お気に入りアイテム】の3つの中から、ご自身の結婚式準備状況にあわせてフィード投稿をしてください♡
すべての投稿をしていただけたら、その分、当選確率はUPします(*´ω`*)

投稿内容は下記の例を参考にしてみてくださいね!=====

ペーパーサンプルレビュー投稿


============

Favori購入品紹介投稿】



============

【Favoriで購入予定の商品・またはお気に入りのアイテムのスクショを撮って投稿】



なお、全てのフィード投稿応募の記事に
◆ @favori_wedding のメンションは必ず

合わせて、下記の内どちらか一つのハッシュタグを
投稿に入れてください♡

◆#リファプレゼント企画
◆#favoriwhiteday

スタッフが投稿内容を確認するのでアカウントは必ず公開設定にしておいてくださいね!

『プレゼント企画前にレビュー投稿してたよ♡』という方も対象なので、
投稿済みのフィード投稿記事に上記のメンションとハッシュタグを加えてください♡

プレゼント応募期間

2022年3月5日(土)〜2022年3月14日(月)
当選者様には @favori_wedding からDMでご連絡いたします。リファ美顔ローラー本体は追ってお届けさせていただきます。

【NG事項】

※コメント応募・フィード投稿応募の両方応募で当選確率はUPしますが、プレゼントの重複当選はいたしません。
※フィード応募投稿はスタッフが投稿内容を確認するのでアカウントは必ず公開設定にしておいてくださいね!

【当キャンペーンについて】

※当キャンペーンは「Instagramプロモーションガイドライン」を遵守しています。
また、キャンペーンにFacebook社は関与していません。
※いいねやフォローによる金銭・金券の見返りはございません。
※当選者様は抽選により決定されます。

プレゼント当選者発表(※順不同)

■ ma__wd__ 様
■ _bridetb 様
■ sasa_suuuu 様
■ yu_wd_hawaii 様
■ imatabi_wedding 様

沢山のコメント・フィード応募を本当にありがとうございました。
Favoriでは今後も定期的にこのようなプレゼント企画を開催して参ります。
ぜひ次回のプレゼントキャンペーンを楽しみにお待ちくださいませ(*´ω`*)

  • Line

Feature特集

pagetop