リゾート気分を盛り上げる席次表!夏の海外挙式にもおすすめ♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

 
プレ花嫁の憧れ♡ハワイやバリ島でのリゾートウェディング。
 
澄み渡った海に気持ちのいい青い空、キラキラした砂浜・・・
場所だけでも充分素敵だけれど、せっかくの結婚式だから
写真のすみっこに映り込む席次表だって、リゾート気分を盛り上げるデザインで揃えたいですよね!
 

南国感たっぷりな席次表で、さらにリゾート気分を盛り上げよう♡

今回はそんな、もっとリゾート気分を盛り上げて、写真映えも叶えてくれる♡favoriおすすめの席次表ラインナップをご紹介!

 

やっぱりリゾートモチーフといえばこれ!

 
THE リゾートなこちらのデザイン♡
「幸福の木」ドラセナがモチーフです。青みがかった色味なので空や海の色とも相性◎
 

青い海に映えるピンクの花柄がかわいい♡

差し色として映えるピンクがかわいい♡
モチーフの睡蓮の花言葉は「信頼」「清純な心」です。
 

「海の水」を意味する宝石がイメージ!

商品名:アクアマリン
まるで海の色を映したようなデザイン。
モチーフのアクアマリンは、「永遠の若さを象徴する石」「子宝に恵まれる石」と言われているそう。
 

青い空、青い海、そしてこの席次表!

商品名:オーシャン
波を模様で表現した海モチーフのデザイン。
綺麗なグラデーションの表紙で写真映えすること間違いなし!
 
 

リゾート気分を盛り上げるなら、席次表だってこだわりたい♡

リゾートウェディングにおすすめな席次表、いかがでしょうか?
素敵なロケーションをさらに盛り上げるために、ペーパーアイテムのデザインにもちゃんと気を配りたいですね。
どこを切り取ってもリゾート感満載のパーティーで、一生に一度の最高な瞬間を演出しましょう♡
 
  • Line

Feature特集

pagetop