Favoriの引き出物宅配♡スマホで簡単編 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

引き出物はお休みの日にたっぷり時間使って準備するイメージ。
その他にもたくさん決めることがある中、引き出物だけに時間をかけられないのも現実。

好きな時に準備を進めたい!

パンフレットを持ち歩くのはちょっと厳しいので
出来ればランチ中とか仕事の帰り道とか空き時間に少しずつ準備を進めたいですよね。


山ほどある引き出物パンフレット。見るだけでも大変!

結婚式のアイテムの中でも1番業者数が多いと言われるのが引き出物。
中には表紙は違うけど載っている商品が全く同じなんてことも多々あり。
通販雑誌を何十冊も見るイメージでしょうか。

パソコンがないと注文できない!?

パソコンないけど注文できますか?
普段ネットでお買い物しないから心配。注文方法難しくないかな??
などなどお問い合わせ多数あり。

ファヴォ宅ならすべて解決できます!


Favoriならスマートフォンで好きな時にサクサクご準備を進めることができます。
整理された商品一覧は同じ商品が並ぶことはありません。
検索ツリーで好みの商品を選択することができるので、商品探しもラクチン♪
注文方法もカンタンなのでネットのお買い物が慣れていない方も安心!
スマートフォンで商品選びから購入、宅配手続きまで全て完結できます!

もう一つお得な情報!
Favoriで宛名リストを作成していれば引き出物の送り先登録不要です。
データをそのまま使えるのも魅力ですよ。

おふたりもゲストもhappyになる「ファヴォ宅」おすすめです!
Favoriの引き出物宅配はこちら

  • Line

Feature特集

pagetop