理想のタイプ別に引き出物探し☆カタログギフト大提案〜トレンドタイプ編〜 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

結婚式準備の中でプランナー様から宿題にされがちな「引き出物」。
いつの時代も引き出物に悩まれる新郎新婦さまがたくさんいらっしゃいます。
今までに結婚式に参列して、引き出物をもらった経験がある方でも、いざ自分が準備するとなると何を選べばいいのか迷ってしまいますよね。
大人気のカタログギフトだけでもこんなにたくさん種類があるのかと驚く新郎新婦さまも!

引き出物をお探しの新郎新婦さま必見。

favoriがおふたりにぴったりのカタログギフトをご提案します。

引き出物選びにお悩みのおふたりにご提案したいのが、「おふたりらしい」引き出物選び。
この記事を読めば、ゲストから「もらえて嬉しい!」「さすが!」と思ってもらえるような引き出物選びが出来るようになるでしょう。

ギフト選びに取り入れたい「おふたりらしさ」とは

贈り物だから、ゲストさま1人1人の事を想って決めるという選択肢も、もちろんありますが、
実は、ゲストさま目線で見たときに
印象に残っている引き出物は「新郎新婦らしい」ギフトだったんです。

結婚式において「おふたりらしさ」は大切にしたいポイント!
引き出物はゲストへお送りする大切なギフトだからこそ
大切なポイントを抑えつつ、先輩花嫁さまから人気だったカタログギフトを、タイプ別にご紹介します♪

花婿さま&花嫁さまタイプ♪

全4タイプの花婿さま&花嫁さまをご紹介しています。
好きな傾向などから、ウェディングのスタイルの傾向を分析。

愛されタイプ
こんな新郎新婦さまにおすすめ
・理想の花婿像・花嫁像がしっかりある。
・引き出物まで、まるっとトータルコーディネートしたい。
・みんながときめくギフトを贈りたい。
詳しくはこちら>


しっかりタイプ
こんな新郎新婦さまにおすすめ
・ゲストから「さすが!」と思われたい。
・準備は早めに行い、余裕を持って当日を迎えたい。
・質の良いものを贈りつつ、出来るところは節約もしたい。
詳しくはこちら >


トレンドタイプ
こんな新郎新婦さまにおすすめ
・「こんなの初めて♪」最旬トレンドでゲストを驚かせたい。
・当日のコーディネートからギフトまで、トーンを合わせたい。
・厳選セレクトされたものを贈りたい。
詳しくはこちら >


ほんわかタイプ
こんな新郎新婦さまにおすすめ
・アットホームな結婚式にしたい。
・ナチュラルな雰囲気が好き。
・ゲストの喜ぶ顔が見たい!相手に合わせてギフトを選びたい。
詳しくはこちら >

 

こんな新郎新婦さまにおすすめ

・「こんなの初めて♪」最旬トレンドでゲストを驚かせたい。
・当日のコーディネートからギフトまで、トーンを合わせたい。
・厳選セレクトされたものを贈りたい。

 

そんなあなたは・・・トレンドタイプ!

 

【トレンド花婿さま&花嫁さま】におすすめのカタログギフトは・・・

ロフトカタログギフト

 

アート作品やインテリアまでハイセンスなセレクトが得意の「ロフト」。Webサイトから商品をお選びいただけるので、サクサク!ネットショッピングが好きな人に、とってもおすすめ♪ロフトの魅力がギュッとつまったWeb型カタログギフトです。

商品をみる ›

 

クロンヌ

ブライダルシーンを連想させるとってもお洒落なビジュアル。魅力的な品揃えと、選ぶ楽しさを大切にしたギフトカタログです♪海外の有名ブランドをメインに約700アイテム前後を掲載!使うほどに愛着がわく、多彩なギフトにゲストもうっとり♡

商品をみる ›

 

  

贈り分けについて

昔は全員同じ引き出物を送ることが多かったのですが、現在は世代や性別、属性に合わせて引き出物の内容を変えることが一般的です。
全国で80%以上の人が贈り分けをしています!贈り分けすることでゲストに喜ばれるギフトがより選びやすくなるはず!
詳しくはこちら

 

favoriの【引き出物宅配】でゲストも喜ぶ褒められギフトに♡
魅力的で思わず使いたくなるサービスが盛りだくさん!

1セットから注文できる!

注文数に拘束がないから、ゲストの好みに合わせて1つずつ品物を分けたり、遠方の方のみ引き出物宅配にすることも出来ます◎

スマホ1つでラクラク!

申し込みはもちろんの事、配送確認のチェックまでスマホ1つで完結!
マイページから24時間確認できるのも魅力の1つです♪
分からないことはギフト専門スタッフが丁寧にご案内するので安心して任せてください!

ずっと使える宛名リスト♪

何度も住所登録を行う手間いらず!
一度登録すれば招待状の宛名や席次表の配席、年賀状の宛名にまで反映可能です。
この機能を使って毎年、favoriで年賀状を用意してくださるリピーターのお客様にも大変満足していただいています♪


favori 引き出物宅配はこちら

favori 年賀状もチェックする

 

さいごに

favoriで頼むとメリットがたくさん♪

内祝いとしてギフトをお探しの方にもおすすめです。

送料無料!ご案内カードや、人気のコットン素材のトートバッグも無料でついてくる♪
とってもお得なfavoriの引き出物宅配♡
favoriで賢く・楽しくギフト選びしてくださいね♪

  • Line

Feature特集

pagetop