高級感あふれる♡クラシカルな招待状11選 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

花嫁が一度は憧れる『クラシカルウェディング』。Favoriでは本物志向なクラシカルイメージにも品よく溶け込む自信作がたくさん。正統派さんはもちろんのこと、コーディネートとしてクラシカルテイストを取り入れたい方も必見の11選です!

繊細なカリグラフィの曲線にうっとり♡な招待状は…??

まるでハイブランドのパッケージのような、美しい表紙のタイトルが勢ぞろい。クラシカルムードを盛り上げる、きれいに流れるようなカリグラフィーがみどころ…!

SWAN

まるで調度品のパッケージのように洗練された美しさは、表紙を飾るタイトルが繊細な箔のカリグラフィーで刻まれているから。
ブライダルならでは気品漂う佇まいが大人気の商品です。
カードの側面まで“天金加工”という技術で金箔が施され、細部にまでこだわり抜いたカードはMADE IN JAPANが成せる技。格調高く上質なおもてなしを約束します。

 

VENUS

おふたりのお名前が刻まれ、この特別な日だけのために作られている感が誰にとっても嬉しいはずです。シンプルな佇まいがこなれていて、まさにクラシカルな商品。

 

BRIGHT

『BRIGHT』のネーミングにふさわしく、ひときはカリグラフィーの装飾で華やかに、輝かしく凛としたデザインの招待状。
ホテルやラグジュアリーなお式の方からの支持も抜群なデザインです。

 

BLANC

まるで洋書の表紙のような、上品でノーブルな佇まい…。
ブライダルならではの、トラディショナルで洗練された印象が魅力です。
このくらいのシンプルさを探してました!という方、正統派ウエディングを目指す新郎・新婦様にもお待ちかねのデザインです。

 

クラシカルムードたっぷりな素材感が魅力の招待状は…??

LACE EMELALDPINK 

思わず触れてみたくなる、レースの素材感は憧れのブライダルドレスのイメージ。
レースとの相性抜群なエメラルド。甘くなりすぎないシックなピンク。

 

BAROQUE STONE | PLASTER

ピュアな印象のホワイトのワントーンはウエディングならでは。
ヨーロピアンクラシカルな『バロック調』を意識したブライダルの風格漂う、エレガントなデザイン。
(上から)ネイルでも大流行の大理石のマーブル柄『ストーン』
ローマの彫刻のようなクラシカルなリーフ柄『プラスター』

 

EMBROIDERY COLOR | CALM

ヨーロッパ刺繍のようなクラシカルでフォークロアなテイスト。
柔らかなファブリックで包まれたような招待状に。
箔糸やステッチ感をイラストで再現し、ノスタルジックな新しいテイストに仕上げました。
(上から)可憐な赤がクラシカムードたっぷりの『カラー』。ブライダルの清楚な雰囲気を演出する『カーム』。

シック&クラシカルなフラワープリントで大人の装い♡

クラシカル×フラワーってデコラティブで古風なイメージではないですか??
favoriのクラシカルな花柄は上品で、お気に入りの洋服にしたくなるくらい(?)な、おしゃれ感。
幅広い年齢の方に好印象なデザインなんです。

BLUEROSE

ロイヤリティあふれる、ネイビーとオフワイトのバイカラーで
ボタニカルアートのローズがクラシカルムードを演出します。
大人の上品さが漂う、キレイめテーマのお式にぴったりなデザインです。

 

HERBARIUM

ハーバリウム(植物標本)から出てきたような
グレイッシュな色合いで描かれるボタニカルアート。人気のシャビーシックウエディングにもとっておきの商品です。

 

どんなお式にも間違いなし!Favoriクラシカルの世界♡

お気に入りは見つかりましたか??実は、Favoriのクラシカルテイストは男性にも大人気。
先日銀座で期間限定オープンしていた『Favoriポップアップストア』でも、新婦さまに『ハーバリウム』や『レースピンク』をイチオシにしてくださる新郎さまの姿がとても微笑ましく…男性からの嬉しいご支持を実感しました!
ブライダルならではの高級感も演出できて、迷ったときには間違いなし!デザインなので
ぜひこの11選を候補カタログにすることオススメします(๑´ڡ`๑)//

 

  • Line

Feature特集

pagetop