最新☆和風モダンな招待状9選!丸い縁どりがオシャレすぎる♡ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

和のテイストで結婚式をすること決めたプレ花嫁さまに朗報!
Favori Cloud から最新和風モダンな招待状をご紹介♪
地味すぎず、派手すぎず、洗練されたデザインでゲストを招待しましょう!
 

丸い縁取りが雅な雰囲気を演出します◎

まずは今回紹介する招待状に共通した、
最新の仕様をご紹介しちゃいましょう!

最新仕様①本状とカバーの組み合わせが絶妙☆

 
スクエア型の本状と、丸い窓がついたカバーが
セットになった最新デザイン♪

最新仕様②丸い窓のまわりに金箔☆

 
丸い窓を縁取るように金箔を使う豪華仕様☆
上品で上質な質感に、ゲスト様もご納得間違いなし!
 

最新☆和風モダン招待状9選!

結婚式のテーマやテイストを想像しながら、
おふたりらしい和テイストを見つけてみてくださいね。

最新☆和風モダン招待状①『OSHIBANA  A(おしばな A)』

 
本物の押し花のように、紙に透けた彩りがきれい。
リースのようにみえるデザインも◎
 

最新☆和風モダン招待状②『ORIZURU(折り鶴)』

 
『鶴』は、夫婦が一生を連れ添うことから古来より縁起ものとされてきました。
そんな鶴を、モダンな印象にコーディネートした今っぽいデザイン♪
 

最新☆和風モダン招待状③『CHIYO(千代)』

 
 
千代紙の柄を絶妙なバランスであしらったデザイン。
大人上品な雰囲気が美しい。
 

最新☆和風モダン招待状④『RIKYU(利休)』

 
千利休が好んだ抹茶色。
和風カラーの最新コーデ☆
 

最新☆和風モダン招待状⑤『ICHIMATSU AI(市松 藍)』

 
市松模様を和紙のような素材感で。
藍染の美しさが見事◎
 

最新☆和風モダン招待状⑥『NADESHIKO(なでしこ)』

 
日本で古くからある草花『なでしこ』
和心の趣をしっかりと感じられるデザイン。

最新☆和風モダン招待状⑦『VIDRO(ビードロ)』

 
懐かしさを感じる色鮮やかなビードロ。
落ち着いた、和やかさを感じますね。
 

最新☆和風モダン招待状⑧『SPLASH(スプラッシュ)』

 
ヨーヨーアートがかわいいデザイン。
水彩タッチで夏の和婚にもいいかも◎

最新☆和風モダン招待状⑨『SHIPPOU BENIZOME(七宝 紅染)』

 
日本の伝統文様である七宝柄を、鮮やかに配色したデザイン。
和の高級感を演出できますね♪
 

おふたりらしい和テイストを見つけよう♪

 
最新の和風モダンな招待状をご紹介しました。
和とひとくちに言っても、様々な雰囲気がありますよね。
ぜひ、おふたりらしい和テイストを見つけてみてくださいね。
 
招待状商品一覧はこちらから
  • Line

Feature特集

pagetop