Favori (ファヴォリ)クラウドだからできる!コロナ禍の結婚式準備 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

コロナウィルス感染拡大のなか、式場の打ち合わせをはじめ、結婚式の準備にも変化がおよんでいます。
今やご自身の体調管理も結婚式準備においては重要なミッション。

わたしたちのサービスFavori(ファヴォリ)クラウドはそんな状況だからこそ大活用できる機能・サポートが充実しています。
この記事を読めば、Favori CLOUDを使うことで、おふたりがコロナ対策とともに進める結婚準備はもちろん『コロナ禍だからできない!!』と思っていたことも可能にできるサービスが分かります。

コロナ対策しながら結婚式準備!自宅でどんどん進むペーパーアイテムづくり。

Favori CLOUDは結婚式招待状や席次表の作成がweb上ですべてが完結できるシステム!
外出自粛の状況でも、イベントや打ち合わせに行かずに自宅でペーパーアイテムが作成できちゃうんです。

パソコンひとつで簡単作成。どこよりも分かりやすく時短でできる!

お気に入りの商品を選んだら、商品ページにある「このデザインで作ってみる」に進むと、画像のような編集画面に移動します。
順序に沿ってお名前や挙式日などを入力するだけで、仕上がりプレビューがどんどん仕上がっていくシステム。

招待状は多くの文例パターンが搭載されていて、ボタンひとつで選ぶだけ!
しかも、さらに打ち込んで上書きもできるから文章のカスタマイズも自在なんです。

このシステムのおかげで…

・一般的な注文書と違って漏れなく必要項目を埋められる
・イメージを見ながらなので、理解しながら進められる
・文例表など別ツールを参照しなくてもよい

本当にweb内で完結できちゃうシステムなんです。

招待状はコロナ対策の文例も充実

婚礼のプロであるFavori(ファヴォリ)カスタマースタッフが、これまでお寄せいただいた多くご相談をもとに作成した「結婚式延期・中止時の文例」も選択することができます。「さらに追記したいけど文字が入りきらない」といったご相談も承りますので、作成中もお気軽にお問い合わせくださいませ。
招待状の文例についてはこちらの記事もぜひご参照ください。

【コロナ対策】結婚式・招待状の文例テンプレートはこちら

実際のものを見て選びたい!サンプル請求サービスをぜひ活用して。

ネットで買うと式場と違って実際のものが見れない、と思っている方も多いようです。
Favori CLOUDでは、招待状や席次表など実物のサンプル請求も承っているので、お気に入りの商品を見つけたらぜひ手にとって選んでみて♪
インスタグラムでも「実際にみてやっぱりFavoriに決めました!」と先輩花嫁さまからの嬉しいお声をたくさんいただいてます。
紙の厚さや高級感なども比べていただくためにオススメです。


サンプル請求が今ならお得!

引き出物宅配も打ち合わせなし!自宅でじっくり選んで注文できる。

Favoriの引き出物宅配はwebカタログ対応で、“三密”が心配されるフェアやイベントに行かなくても、ご自宅からギフト選びが可能なんです。
感染拡大防止のため施設の営業時間の短縮や、予約制限をしている会場や業者も多く、打ち合わせとなると思い通りに進めることが、以前に比べ難しくなっています。
パソコンやスマフォから注文ができ、式場や業者との打ち合わせもなく外出不要で、隙間時間に進めることができるんです。

こちらの記事もぜひチェック→ゲストも喜ぶ結婚式のFavoriの引き出物宅配。コロナ対策としてもおすすめの理由。

出席者確定まで悩まずOK!ぎりぎりまで注文キープできるマイページ機能。

『直前まで出欠の変更が見込まれるのですが席次表っていつ頼めばよいですか??』
『少人数なので、予定外の手作り頑張ります。』
という新郎新婦さまが増えているようです。そんな方こそFavori CLOUDがオススメ。
その理由は…

1.注文まで何度でも修正できる
Favori CLOUDはweb上でマイページを作れます。
席次表を作成中の途中でも保存ができて、修正もマイページから何度でもできます。
もちろんメールや電話のやりとりが発生なしで、自分のペースで作成が可能です。

2.オプションで特急納期対応が可能!
通常は 注文日から5営業日目 出荷ですが、特急納期を3段階に分けて設定しております。
+¥3,000〜¥9,000(税別)となっています。

最短で1営業日出荷も可能なので、直前の変更への備えも安心して取り組んでいただけますよ。

納期についてはこちらをご覧ください。

延期決定時にも慌てない!再招待状・お詫び状、コロナサポート

Favoriでは延期にともなう再注文のお客様へ特別価格でサポートしております。
毎月更新しておりますので最新の内容をご確認ください。

最新のサポート内容はこちら

コロナ対策しながら進めるなら…これからの結婚準備はFavori CLOUDできまり!

いかがでしたか?外出自粛しながらのこれからの結婚準備は、自宅のパソコンやスマフォをフル活用が得策。
Favori CLOUDのペーパーアイテム作りならおふたり自身のコロナ対策はもちろん、この状況だから不可能だと思っていた注文のタイミングなどもおふたりの希望に沿うことができます。わたしたちFavoriスタッフが全力でサポートしますので、この記事の内容以外でも「こんなことは可能ですか?」といったご質問やご相談などがあれば、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
この前例のない事態が一刻も早く、終息することを切に願っております。


ファヴォリスタッフ一同

新型コロナウィルスに関するQ&Aまとめ(随時更新)はこちら>

お問い合わせ窓口はこちら
E-mailinfo@favori-cloud.com
TEL03-6274-8695 
【営業時間】 11:00~18:00(土日祝を除く)




  • Line

Feature特集

pagetop