新郎新婦様をゲストと同じテーブルに配席する方法のご案内 | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

この度は、Favoriクラウドをご利用いただき、誠にありがとうございます。
家族婚、リゾート婚、少人数で披露宴やお食事会を検討されている新郎新婦様がゲストと同じ席になることは多くあること。
Favoriクラウドでは、ゲスト様と同じテーブルに新郎新婦様の配席も対応ができます!

カンタンにご注文いただけます!

高砂席を設けず、新郎新婦様がゲストの皆様と一緒に大きなテーブルに座る場合でも、ちょっとの裏技で反映いただけます!

完成イメージ

編集方法

■STEP:1 新郎新婦をゲスト名で登録する

ゲスト名として新郎新婦様のお名前も登録・配席します。

■STEP:2 高砂を掲載しない設定を行う

テーブルレイアウトを調整しようの設定から、高砂(新郎新婦の席)を掲載しないを選択します。

作成中に困ってしまったら、お問い合わせください

お問い合わせ窓口までお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせ窓口

【E-mail】info@favori-cloud.com
【TEL】03-6274-8695
【営業時間】11:00~18:00 (土日祝を除く)

「手作りしたい!」をあきらめる前に、ぜひ一度 favoriクラウドを試してみてくださいね!

Favoriスタッフ一同

  • Line

Feature特集

pagetop