マカロンみたいで可愛い♡パステルカラーのトリコロール席次表♪ | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

パステルカラーをウォーターペイントで柔らかく♡ウェディングにもぴったりなパステルカラーをかわいい色合いのトリコロールにしました♪いっぱいあって迷っちゃう(*>_<*)ノという方も必見!この記事でタイプ別にたっぷりご紹介しちゃいます♪♪

お気に入りの組み合わせが見つかる♪11パターンのトリコロール♡

カラーコーディネートもおふたりらしく楽しんで欲しいという想いから、全部で11パターンのバリエーションでつくりました!表紙をめくるとトリコロールラインのシンプルなデザイン。フォーマル感もばっちりです。

 

カラーパレットはピンク♡スイートなパステルカラー♪

ピンク×モーヴカラーや淡いブルーとのトリコトールで甘くなりすぎず軽やかなイメージ。

TRICO PG

TRICO PB

TRICO EP

TRICO PY

TRICO PM

 

優しいグレーがポイント♡トリコロール

上品なグレーが加わせることでシャビーな雰囲気に。白いレースの小物とも相性がよく、洗練された印象に。

TRICO PS

TRICO ES

爽やかテーブルコーディネートにセンス抜群のトリコロール

エメラルドグリーンをベースにシトラスカラーやクールカラーの爽やかトリコロール!白のリボンでより可愛らしさを強調します♡

TRICO EY

TRICO EM

TRICO EG

TRICO EB

テーブルにスイーツ気分で沿えて♡トリコロールの席次表♪

トリコシリーズ、いかがでしたか?11種類それぞれがおしゃれなカラーパレットだから、
ゲストの人数分にセットされたテーブルは、きっと会場のカラーコーディネートもセンスよく映えるはず!当日のバンケットを見渡すのが、楽しみになるアイテムです♪

  • Line

Feature特集

pagetop