【ウェルカムボードの場合】コロナ影響による再注文の流れにつきまして | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

ウェルカムボードの場合、コロナ影響による再注文の流れは以下の通りです。

■STEP:1

マイページ内の「注文履歴・注文状況」に、ご発注内容が反映されます。
そちらに「再注文する」というテキストリンクがございますので、
そちらをクリックしていただき、データを復元します。

■STEP:2

マイページ内の「保存されたデザイン」に、データが復元されます。
「編集する」ボタンから、再度編集作業をお願い致します。
※弊社のシステム上、注文データの保管期限が3ヶ月となります。  
そのため、お手数ではございますが  
お時間がございますときにデータの復元と保存をお願いいたします。  

■STEP:3

編集が完了しましたら、再度ご注文手続きを進めてください。

■STEP:4

ご注文時、備考欄へ必ず下記3点をご入力くださいませ。
・コロナウイルスのため再注文希望  
・前回ご注文時のご注文ID  
・商品代金を20%OFF対応  

※備考欄へご記入いただきませんと、   
ご注文時の内容そのまま進行する場合がございます。必ずご入力をお願いいたします。

■STEP:5

備考欄の内容を確認後、弊社の方でご注文内容・ご請求金額を変更いたします。  

《ご請求金額の変更について》
クレジットカード会社へ、ご注文時のご請求は「キャンセル」依頼を出し  
変更後の金額を「再請求」する作業を行います。  
カードの締め日により、訂正前の金額を一旦引き落としの後
翌月にご返金となる可能性もございますので、予めご了承くださいませ。
返金時期等の詳細につきましては、
ご利用のカード会社様へお問い合わせいただきますと幸いです。  

※大変恐縮ながら、納期につきましては、   
注文確定時点ごとからの日数となります。予めご了承くださいませ。
お急ぎの場合は、お電話又はメールにてご相談くださいませ。

  • Line

Feature特集

pagetop