【抽選で印刷込みの招待状セットが当たる】LINEキャンペーン開催中! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

※2023.12.20 更新
本キャンペーンの受付は終了しました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

————————————————

新郎新婦のみなさま、こんにちは!今日はファヴォリからお得なキャンペーンのご紹介です♡

どんなキャンペーン?

LINEでお友達登録してアンケートフォームにご回答いただくと、デザイン数400以上!紙質も超クォリティのファヴォリの招待状をプレゼント!ぜひ結婚式のご準備にご活用ください♡

どんな招待状があるの?

どのデザインでもプレゼントの対象となりますが、ここでは特に人気の招待状をご紹介します!

▼Carey C[A-AG](キャリーC)

まずご紹介するのはファヴォリの招待状の中で大人気の招待状「Carey C」です!

ボタニカルな風合いの紙と曲線が織りなすスタイリッシュなカバーに おふたりの大切なお日にちを表紙に刻んだタイポグラフィの招待状です。

JANE NAVY typeA(ジェーン ネイビー タイプA)

次にご紹介するのが、招待状「ジェーンネイビー タイプA」

マットな質感のネイビーカラーの台紙と、ゴールドのサテンリボンで高級感あふれるデザインが特徴です♪

上品な輝きを放つ美しい仕上がりは、特別な日にピッタリ!

Maclaine C(マクレーンC)

最後にご紹介するマクレーンCは、フランスのインポート紙を大きなラウンドカットで包み込んだ、海外風のデザインが魅力の招待状。

ざらりとした手触りのカバーやアクセントになるドロップクリップなど、シンプルながらも一味違うデザインが魅力です♪

もちろん、ここでは紹介できていませんが、華やかさを打ち出したデザインや和風のデザインなど、多くのアイテムをご用意しています!ぜひおふたりの理想のアイテムを探してみてください♡

キャンペーンの詳細はこちら!

簡単なアンケートにご回答いただくだけでご応募ができますので、ぜひご参加くださいませ!

応募期間

2023年12月1日(金)18:00から、12月20日(水)18:00まで

当選商品

招待状(封筒・付箋・返信はがきが全て印刷された特別セット)3名様

応募方法

①LINEのお友達登録

アンケートは公式LINEにてご回答をお願いしております。そのため、LINEのお友達登録をお願いいたします!(すでにご登録いただいている場合は②へおすすみくださいませ)

※上記のバナーからお進みいただけない場合、こちらからお進みくださいませ。

②お友達登録後、画面下部からアンケートへお進みいただきご回答ください。

LINEお友達登録の後、お友達登録完了後のアンケートのご回答をお願いいたします。

その後、画面下部のメニューから「LINEお友達登録Campaign!!」のボタンをクリックいただき、ご回答いただくことで応募完了となります。

※お友達登録完了直後のアンケートのみでは、応募未完了ですのでお気をつけください!

当選発表

12月22日(金)の当選の発表を予定しております。

なお、当選した方には直接LINEでご連絡を行い、ご連絡をもって当選の発表とさせていただきます。


結婚式に向けて前向きにご準備をされている新郎新婦さまの強い味方でありたいと心から願っております。
ぜひ、お得なキャンペーンを活用していただきながらファヴォリを最大限、楽しく・便利にご利用くだされば幸いです♪♪

お問い合わせ窓口はこちら
【E-mail】info@favori-cloud.com
【TEL】03-6274-8695
【営業時間】 11:00~18:00(土日祝を除く)

  • Line

Feature特集

pagetop