海外発♡憧れのボヘミアンウェディングもFavoriの招待状から! | favori blog ファヴォリ クラウドブログ

favori

エスニックな要素を絶妙にからめた、カジュアルなボヘミアンウェディングが海外でも大流行。おしゃれトレンドはFavoriにまかせて!もちろんボヘミアンもたくさん揃えています♪♪♪皆さまからのリクエストにこたえて…旬の招待状をご紹介!

ファションでも人気の『ペイズリー』でエスニックムードたっぷりに。

ペイズリー柄のルーツはペルシャの王族が身にまとうショールなどが起源。ファッションとしてのカジュアルテイストがすっかり主流のおしゃれですが、ブライダルとの絶妙な組み合わせで見るも華やかな印象を与えてくれる柄なんです。

PAISLEY(ペイズリー)

YELLOW BLUE PINK 

ブライダルらしく華やかなペイズリー柄に仕上げました。
シトラスカラーで涼しげな印象のYELLOW。リゾート感たっぷりのBLUE。大人かわいいがかなう、柔らかい色合いのPINK。

トレンドの『ボーホースタイル』なら…

今、ボヘミアンスタイルでイチバン熱いのが『BOHO』。きっかけはニューヨークのおしゃれな街『Soho』 の女性たちが支持するボヘミアンファションから。レトロ風やエスニックを上手にミックスして、程よいリラックス感をブライダルにも。

BOHO(ボーホー)

クラフトベースの落ち着いた色合いが、エキゾチックになりすぎず、ワンランク上のボヘミアンテイストを演出できます。

 

オリエンタルなムードのボヘミアンスタイルなら

異国情緒あふれるモロッコスタイルをご紹介。
アースカラーやビビッドカラーを織り交ぜたエキゾチックな雰囲気が特徴です。

MOROCCO CRAFT

爽やかな色合いがクラフトに透けてとてもナチュラル。エキゾチックで新鮮なモロッコ柄は、リゾートやガーデンスタイルの挙式にもぴったり!

MOROCCO WOOD

白木&タイルのモチーフが温かみのあるデザイン。本物の木のようなテクスチャーがモロッコスタイルならでは。飾りすぎず、『いつものふたりから』をより感じる招待状に。

 

モードな雰囲気のボヘミアンテイストは…

おしゃれな女の子の間でネイルの柄としてもトレンドになったオルテガ柄。
モノトーンやベーシックカラーのコーディネートが、クールでこなれた感じに決まります♡

ORTEGA

大人気のオルテガ柄を、ネイビーを基調に小さく可愛く装飾使い。トレンド柄でも奇抜にならずモードな雰囲気でかっこいい。他にはない新鮮ウエディングがかなう、とっておきの招待状に。

 

Favori流『ファッションみたいにおしゃれ!』&『ブライダルならでは!』を提案♡

お気に入りのボヘミアンテイストは見つかりましたか?
今らしいトレンドも取り入れつつ、ブライダルらしい特別感もしっかりつまっているのがFavori流♡おふたりにとって『ファッションでも身につけていたいくらい好き!』と言ってもらえたり、ゲストから『いつものふたりらしい!こんな招待状があるんだね…☆』と思ってもらえるような商品を目指してます!
ボヘミアンテイストは席次表編も!当日コーディネートとからめてご紹介します♡♡♡

招待状商品一覧はこちらから。
席次表商品一覧はこちらから。

  • Line

Feature特集

pagetop